私がTwitterクライアントに求めること。 ・流れていること ・時系列であること ・前回どこまで読んでいて、次どこから読めばいいか分かること(未読管理) シンプルに言うとこれだけだと思う。 これさえ守られていれば、間に広告はさまれても文句は言わない。 ・タブ振り分けができること(PC) ・リスト閲覧がしやすいこと(スマホ) ・できるだけ取得漏れしないこと 理想言ってもこんなもんだと思う。 もちろん、これが米ツイッター公式が想定する使い方ではないってのも分かる。だって彼らはヘビーユーザを「週6~7日ログインし、週3~4回は自らツイートを発信する利用者」と定義しているくらいだから。ただ、常駐している人もいれば、たまにしか見ない人もいる。どっちでも楽しめるよう、サードパーティがその人に合った使い方ができるようなアプリを提供してくれていると思っている。私が更新している人気ツイートランキングだって
XO Security プラグインは、 ログイン関連のセキュリティを強化する WordPress プラグインです。 主な特徴 .htaccess ファイルを作成したり書き換えたりしません。Apache のほか LiteSpeed、Nginx および IIS においても動作します。 .htaccess ファイルを書き換えないので、.htaccess を使用するプラグインとも併用することができます。 プラグインは外部サービスを一切使用していません。 機能 ログインログを記録します。XML-RPC のログイン ログも記録します。 ログイン試行を制限(ブルート フォース アタック対策)します。XML-RPC のログイン試行も制限します。 ログインアラート(ログイン時のメール送信)。 ログインページを変更します。 メールアドレスまたはユーザー名によるログインを禁止します。 ログインできる言語を制限し
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2022年末以降、一部のマルウエアでGoogleの検索結果に表示される広告サービスを悪用し感染させる手口が増加しているとして、セキュリティベンダやFBIなどが注意を呼び掛けています。ここでは関連する情報をまとめます。 Googleの広告悪用し偽インストーラー配布サイトへ誘導 マルバタイジングの一種で、SEO(Search Engine Optimization)ポイズニング、またはSERP(Search Engine Results Page)ポイズニングとも呼ばれることがあり、攻撃者はなりすまし対象のソフトウエア配布先に似せたドメイン名を取得し、これを表示させる広告をGoogleから購入する。 ソフトウエアのインストールを考える利用者は検索サービスでソフトウエアの名前で検索を行うことが一般的だが、攻撃者が用意した広告が検索結果の一番上に表示されることがあり、利用者は誤ってそれをクリックし
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