結構真面目な話。サビ残とか言ってないで残業代ゼロにすればいいと思うわ。 俺はいわゆる大企業に務めているが、サービス残業なんてもんじゃないよ。逆逆。対して仕事ができるわけじゃないのに遅くまで残って残業代をせびるモンスター乞食のなんと多いことか。 そもそも、仕事のできないやつほど残業代が出て仕事のできる奴よりお金貰える仕組みってのが完全に矛盾してるんだよ。生産性向上なんて無理だっつー話。 ボーナスとかの査定も、結局「お前良く働いてるから査定よくしておいたよ」みたいな感じになる。で、「がんばり」をどう判定するかは時間。 ばっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかじゃねええの。仕事で重要なのは如何にコスパよくいいもの作るかだっつーの。 でも頭バブルな上司にはそこら辺理解できないらしい。クソみたいに時間さえかけていればできるものはどうでもいいらしい。アホすぎる。
テスラのEVセダン「モデルS」に、100kWhバッテリーを採用した最上級モデル「P100D」が登場しました。新型バッテリーによって推定航続距離は613キロメートルまで伸び、市販のEVでは初めて600キロメートルの大台をクリア。単純計算で東京-大阪間を充電なしで走りきれることになり、EVにつきまとうバッテリー切れの不安を大きく減らすことになりそうです。 New Tesla Model S Now the Quickest Production Car in the World | Tesla https://www.tesla.com/blog/new-tesla-model-s-now-quickest-production-car-world 最新ニュース | テスラジャパン https://www.tesla.com/jp/blog 新型の100kWhバッテリーによってスペックアップし
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く