2019年11月11日のブックマーク (1件)

  • 【中国流行2019】聖地巡礼は中国人に大人気:9月度中国SNSでバズった投稿9選

    訪日中国人向けインバウンド対策ではSNSの活用は必須と考えられます。なぜならば、観光庁が発表している「訪日外国人消費動向調査、2018年年間値の推計」によれば、中国人が旅マエに役立つ情報源として、SNSの投稿が1位となっています。つまり、大多数の中国人の方々はSNS投稿を見て日旅行の情報収集をしていると言えるでしょう。 しかしながら、「中国SNSを活用して、どのような発信をしたらいいのかわからない」というような、課題を持たれている方々も多いのではないでしょうか。 そこで今回は中国人に刺さるSNS投稿の切り口について、9月度、弊社がマネジメントしている中国人インフルエンサーの投稿を参考に解説をします。 PR:中国インフルエンサーやKOLを活用したプロモーションをしませんか? これまで400社以上の中国インフルエンサーやKOLを活用したプロモーションを支援してきたクロスボーダーネクストのイン

    【中国流行2019】聖地巡礼は中国人に大人気:9月度中国SNSでバズった投稿9選