お探しのページはありません。 EYESCREAM.jpは7月1日よりリニューアルされました。 これまで培ってきたカルチャー&ファッションのコンテンツを礎に、これからも時代が生み出す新しいカルチャーを研究し発信していきます。 なお2017年5月以前のEYESCREAM.JPで掲載された記事は Cresseが運営するMasteredにて掲載されております。
2021年11月22日(月)更新 UPDATED November 22nd(Thu) 2021 -KNOTFEST JAPANオンライングッズ販売のお知らせ- KNOTFEST JAPAN 2014, 2016, 2020 のオフィシャルグッズを、2021年11月22日よりオンラインにて限定販売いたします。 オンライングッズをご購入頂いた全員に、一会計に付きお一つKNOTFEST JAPAN 2020 ロゴ入りマスクをプレゼントいたします。 数に限りがございますので、売り切れの際はご容赦ください。 販売期間:2021年11月22日(月)18:00〜2021年12月22日(水)23:59 詳細、販売商品一覧はこちらでご覧下さい。 ご購入はこちらから −KNOTFEST JAPAN MERCHANDISE− KNOTFEST JAPAN 2020 official merchandise w
左から:CFO Mārtiņš Vaivars 氏、CEO Uldis Leiterts 氏、アジア地域代表 Reinis Ūdris 氏 バルト三国の中で、スタートアップ・シーンによく名前が取り上げられる国はエストニアだろう。しかし、残る2つの国——ラトビアとリトアニア——のスタートアップについては、日本にいるとあまり耳にすることが無い。 今回紹介する Infogr.am はラトビア出身の新進気鋭スタートアップで、THE BRIDGE をはじめ、数々のウェブメディアに引用されるインフォグラフィックスを簡単に作成できる環境を提供している。彼らは日本市場開拓のために東京を訪れており、共同創業者で CEO の Uldis Leiterts 氏、CFO の Mārtiņš Vaivars 氏、それに、アジア地域代表の Reinis Ūdris 氏に話を聞くことができた。 アンバサダー制度の展開で
2013年4月にデビューした『本質主義』を標榜する男性用化粧品ブランドBULK HOMME(バルクオム)は、TSUMO・JP株式会社(東京都港区赤坂)より事業を分社化し、株式会社バルクオム(東京都港区南青山)へと組織変更いたしました。併せまして、2014年9月25日よりBULK HOMMEブランドをフルリニューアルいたします。 ■ブランドリニューアルの目的 発売から1年半の間に、1万名を超えるユーザーにご好評を頂くことができました。そして、BULK HOMMEがより「ユーザーのライフスタイルに寄り添い、永い時間を共に過ごせる」ブランドであるために、私たちも絶えず進化し続けます。 ■ブランドリニューアルの内容 ・コンセプト SIMPLE&LUXURY. ルックスはシンプルに。美容成分は贅沢に。 ・ブランドロゴ よりインテリジェンスが香るシンプルなBULK HOMMEロゴに、私たちの想いをスト
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く