タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

テストに関するkurihara-nのブックマーク (3)

  • DeployGate

    開発中のアプリを、 一瞬で手元へ。 USBケーブルにさようなら。配布、ログ収集、アップデート、 すべてをワイヤレス、リアルタイムで。 無料で試してみる

    DeployGate
  • JUnitとEclipseを使って学ぶ、“テスト”の常識

    JUnitとEclipseを使って学ぶ、“テスト”の常識:Webアプリの常識をJSPとStrutsで身につける(10)(1/4 ページ) 連載は、JSP/サーブレット+StrutsのWebアプリケーション開発を通じて、Java言語以外(PHPASP.NETRuby on Railsなど)の開発にも通用するWebアプリケーション全般の広い知識・常識を身に付けるための連載です いまさら聞けない、“テスト”の考え方やポイント 今回は、「テストの常識」と題し、Webアプリのテスト方法を説明したうえで、実際にJUnitを使用してWebアプリのテストを行ってみましょう。 そもそも、テストとは何のために行うのでしょうか? ただ何となくテスト項目を作成して実施するのでは、作成したWebアプリの品質が低かったり、開発コストが高くなったりと後々、後悔することになります。まず「テストをなぜ行うのか」「何を

    JUnitとEclipseを使って学ぶ、“テスト”の常識
  • Unit testing part 2 - Unit testing MonoBehaviours | Unity Blog

    As promised in my previous blog post Unit testing part 1 – Unit tests by the book, this one is dedicated to designing MonoBehaviours with testability in mind. MonoBehaviour is kind of a special class that is handled by Unity in a special way. Every time you try to instantiate a MonoBehaviour derivative you will get a warning saying that it’s not allowed. Being a good boy-scout and not ignoring the

    Unit testing part 2 - Unit testing MonoBehaviours | Unity Blog
    kurihara-n
    kurihara-n 2014/06/07
    Unityのテストの記事みたい。英語なのでちゃんと読めてないけど・・テストどんな感じで書くといいかみたいなのは最近の気になることだったりします。
  • 1