EditorGUI.ObjectFieldのGUIがTexture系では少し違います。 MaterialのInspectorでよく見るアレ こんな感じで幅を決めてあげるとしっくり来る EditorGUILayout.ObjectField (null, typeof(Texture2D), false, GUILayout.Width (64), GUILayout.Height (64));
今までは「PluginsフォルダがAssetsフォルダ直下にないといけない」仕様でした。これにより作成するプラグインのアセットが1つのフォルダ内に収まりきらずに少し残念な気持ちになったものです。 "Assets/Plugins/iOS/SocialConnector.mm" と "Assets/SocialConnector/SocialConnector.cs"のようにAssetsフォルダ配下に2つのフォルダが出来てしまっています。 「プラグイン対象のアセット(.mmとか.jarとかもろもろ)」にPluginInspectorが表示され、使用するプラットフォームを選択することが出来ます。SocialConnector.mmはiOS専用なのでiPhoneにチェックがついていますね。 さて、驚いたことにiOSではFrameworkもPluginInspector上で追加することが出来ます。「
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