記事によると ・大正製薬の『リポビタンD』が不振に陥っている ・売り上げはピーク時の2001年3月期の797億円から17年3月期は372億円に減った ・原因は『レッドブル』などのエナジードリンクの人気が続いているため ・お馴染みの「ファイトー、イッパーツ」と叫ぶCMは、新しい層を取り込むため昨年9月からユーチューバーらが爽やかに「ファイト~」と口にする形に変更した この記事への反応 ・癖になるから最近飲んでないな。。。 ・あー、飲む事無くなったなそういえば ・エナドリあなどりがたし ・ヒカなんちゃらがCMやってる間は少なくとも手に取らない。 ・”ゆーちゅーばー”とか、絶対イメージに合わないの使ってんのか(笑) ・エナジードリンクの登場で、「おじさん向けの飲料」というイメージがついてしまったらしいね・・・ ・あの『ファイト、いっぱーつっ』てのがないと、リポDじゃないみたいだ ・デザインそのま
コンサルタントやコンサルティングに関しておすすめの本があれば教えて下さい。 - Yahoo!知恵袋 m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q141740… — kurisann@ボカロとアニメ好き (@kurisann000) 2017年5月14日 - 07:52 ベトナム旅行に行ってきた(ホーチミン・天后宮/ティエンハウ廟) kurikazu.blogspot.jp/2017/05/blog-p… — kurisann@ボカロとアニメ好き (@kurisann000) 2017年5月14日 - 11:49 デイリー kurisannがボカロ好き@ワサラー団 紙が更新されました! paper.li/kurisann000/13… #静岡ホビーショー — kurisann@ボカロとアニメ好き (@kurisann000) 2017年5月14日 - 23:16 @ku
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く