サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
エステーの防虫剤『ムシューダ』のCMに登場するクマのキャラクターをご存知でしょうか。彼の名は“ムッシュ熊雄”。2007年に放映されCM『クマの叫び』編から『ムシューダ』のCMに登場し、最近では『かおりムシューダ』のCMで鈴木喬エステー社長との競演も果たしています。このムッシュ熊雄のキャラクターグッズが、タカラトミーアーツから10月以降、一挙に17製品も商品化されると発表されました。 10月上旬にカプセルトイが登場し、その後10月下旬にはぬいぐるみ雑貨としてクリーナーストラップ、キーカバーケース、キーカバーマスコット、携帯電話スタンド、ペンケース、パスケース、CDケース、ティッシュボックスカバー、フェイスクッション、ボディクッションが登場予定。11月には、モバイル機器のアクセサリーとしてイヤホン、コードロールが登場するほか、『iPhone』用の保護ケースと保護フィルムがそれぞれ3G/3GS用
北海道夕張市の観光PRキャラクター「夕張夫妻(ゆうばりふさい)」が、世界三大広告賞の一つ、カンヌ国際広告祭のプロモーション部門でグランプリ(最高賞)を受賞した。キャラクターを制作した「ビーコンコミュニケーションズ」(東京)が23日明らかにした。 夕張市の抱える「負債」にちなんだ「夕張夫妻」は平成19年に誕生。夕張メロンに似た髪形で、座右の銘は「金はないけど愛はある」。同市の観光会社などが中心になり売り出し、市もこれを活用して“夫婦円満の町”を宣言している。 ビ社の担当者は「コンセプトと時代背景がマッチして評価されたのでは。今後も夕張復活の手伝いをしたい」と話した。 カンヌ国際広告祭は、世界各国から集まったテレビCMや印刷広告などを部門ごとに審査。プロモ部門は優れた販売促進の活動や手法などが評価対象。
初の契約更改で一発サインし会見に臨むヤクルトのマスコット「つば九郎」=東京都港区の球団事務所で2009年12月25日、芳賀竜也撮影 つば九郎、年俸大幅アップ? プロ野球・ヤクルトのマスコット「つば九郎」が25日、東京都内の球団事務所で初の契約更改に臨み、これまでの「ヤクルト飲み放題」に加え、名前をもじった年俸2896円プラス出来高払いでサインした。 つば九郎は94年デビューで、CDを出すなど人気の高い中日のマスコット「ドアラ」と同期。ライバルに負けじと「ドアラに勝ってマスコットの一番になる」と筆談で表明したつば九郎。心意気に感じ入った鈴木正球団社長が、年俸の大幅増を提示した。 ずんぐり体形のつば九郎だが、スマートで運動神経抜群のドアラを意識してか、出来高条項の中には「バック宙ができたらプラス2896万円」という条件も。今季はクライマックスシリーズの第1ステージで激突したヤクルト、中日だが、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く