タグ

2012年8月9日のブックマーク (4件)

  • EnterJam?-エンタジャム -

    『マーベルズ』MovieNEX 3月13日(水)発売!3人が入れ替わる謎の現象シーンは、どのように撮影されたのか!? ワイヤアクションを含む撮影風景に迫る! 【STORY】 キャプテン・マーベルの前に突如、“過去の因縁”から復讐を誓う謎の敵が現れる。その狙いは、地球をはじめ彼女が守ってきたすべてを滅ぼすことだった…。最凶最悪の敵サノスを圧倒する力でも救えない危機が迫るなか、力を覚醒させた敏腕エー...

    EnterJam?-エンタジャム -
    kurobuchi
    kurobuchi 2012/08/09
    もう観た人だし聴こう!
  • したまち演劇祭 2018

    主催:「したまち演劇祭 in台東」 実行委員会 後援:台東区/観光庁/東京都/(公社)日芸能実演家団体協議会/(公社)日劇団協議会/東京新聞 協力:東京商工会議所台東支部/台東区商店街連合会/上野観光連盟/浅草観光連盟/下谷観光連盟/浅草みなみ観光連盟/(公社)東京青年会議所台東区委員会/上野ストアハウス/木馬亭/浅草花やしき/株式会社常盤堂雷おこし舗/東京浅草組合/株式会社レプロエンタテイメント/東洋興業株式会社 企画運営:ぷれいす したまち演劇祭事務局 東京都台東区上野桜木1-5-19 ぷれいす内 TEL.03-3828-5150 information@shitamachiengekisai.com

    kurobuchi
    kurobuchi 2012/08/09
    台東区の色々な場所で開催される演劇のイベント。
  • ゆめいろデザイン|ブランドマネージャー・Web/UX/UIデザイナー・デザインコンサルタント ヒガシナオヤ

    これからの時代、さらに重要になるデザイン。 単なるビジュアルを作ることはデザインではありません。 デザインの質は、事業の質的な価値と人々のニーズを繋ぎ、 なぜそれらが存在するかを、クライアントの想いに寄り添いながら人々に伝えること。 クライアントの想いからユーザー体験までデザインすることが重要になります。 Philosophy 「夢」を「デザイン」し、顧客・社会そしてわたしたちを、心からわくわくさせ続ける。 Mission デザインの力で世界の誰かを幸せに。 Vision 顧客に向き合い、顧客すら知らなかった「顧客価値」を創り出す 細やかなコミュニケーションを 毎日、小さな感動と喜びを 常に人と社会に優しさ・思いやりをもって接し、「誠実さ」を忘れない ITとコミュニケーションをデザインでつなげる

    ゆめいろデザイン|ブランドマネージャー・Web/UX/UIデザイナー・デザインコンサルタント ヒガシナオヤ
    kurobuchi
    kurobuchi 2012/08/09
    カンプを作らない「インブラウザ・デザイン」らしい。
  • 藤子・F・不二雄先生の名作が “ハズレなしのキャラクターくじ”「一番くじ」に登場 上位等級には名作の印象的なシーンを再現

    バンダイナムコグループのバンプレストは、コンビニエンスストアを中心に人気を博している“ハズレなしのキャラクターくじ”「一番くじ」の最新作『一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ~SF(すこしふしぎ)コミックワールド~』(1回500円/税込)を、9月中旬よりローソン、HMV、書店など(お取扱いのない店舗あり)で展開します。 ■『一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ~SF(すこしふしぎ)コミックワールド~ 』とは 「ドラえもん」を筆頭に「キテレツ大百科」、「パーマン」など誰もが知っている「藤子・F・不二雄キャラクターズ」を題材とした、8等級全20種+ラストワン賞の商品の中から必ずいずれかが当たる“ハズレなしのキャラクターくじ”です。 A~C賞では「ドラえもん」、「キテレツ大百科」、「パーマン」の印象的なシーンをフィギュアで再現。その他にも実用的なバスタオルやメモアソート、集めて楽しいキー

    藤子・F・不二雄先生の名作が “ハズレなしのキャラクターくじ”「一番くじ」に登場 上位等級には名作の印象的なシーンを再現
    kurobuchi
    kurobuchi 2012/08/09
    ローソンがまた藤子・F・不二雄キャンペーン!