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2017年9月27日のブックマーク (8件)

  • エンジニアのためのsalesforce超入門 - Qiita

    Deleted articles cannot be recovered. Draft of this article would be also deleted. Are you sure you want to delete this article? こんにちは。はじめまして。tarokamikazeです。 最近ずっとsalesforceを触っているので、ここはひとつエンジニア向けの入門記事でも書いてみようかと思います。 ここでは、商品的には Sales Cloud / Service Cloud についてお話します。 マーケティング関係など、他の製品については取り扱いませんのでご注意ください。 はじめに: もし経営者やえらいひとが、この記事を読んでいただいていたら 上流工程ができるエンジニアが社内にいて、CRM/ERP等の導入を検討しているならば、この記事を見せて「ちょっと作ってみ

    エンジニアのためのsalesforce超入門 - Qiita
    kwms
    kwms 2017/09/27
  • TechCrunch

    As if robocalling wasn’t already enough of a problem, the advent of easily accessible, realistic AI-powered writing and synthetic voice could supercharge the practice. The FCC aims to preempt th

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    kwms
    kwms 2017/09/27
    "議事録の自動作成"
  • TechCrunch

    As if robocalling wasn’t already enough of a problem, the advent of easily accessible, realistic AI-powered writing and synthetic voice could supercharge the practice. The FCC aims to preempt th

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    kwms 2017/09/27
  • 下請法を知らないと発注側も受注側も本当にヤバイですよ! | 株式会社アクシア

    どこの業界にもいると思いますが、理不尽なことを要求してくるふざけた顧客というものは残念ながら存在します。社内で同じことをやったら直ちにパワハラ認定されて訴えられてしまいそうな卑劣な行為で、それ、人としてどうなんですか?というようなことでも下請事業者に対しては平気でやってくるような人間のクズも世の中には存在します。 こういう人って人としてのマナーを知らないというか、礼儀を知らないというか、控えめに言って性格が悪くてとてもかわいそうな痛い人間ですよね。こういう輩が取引先の担当者になってしまって理不尽な目にあっている人達は大勢いると思います。 どんなに理不尽なことを言われたとしても、相手が「顧客」となるとどうしても言いなりになってしまいがちです。たとえ理不尽だとしても要求を拒否して取引停止されたりお金を払ってもらえなくなったりという事態は怖いですからね。でも自社をブラックな環境にしないためには

    下請法を知らないと発注側も受注側も本当にヤバイですよ! | 株式会社アクシア
    kwms
    kwms 2017/09/27
  • クラウドの音声認識APIで、ライターにとって実用的な「文字起こしサービス」は作れるのか?

    文章を書く仕事をしている多くのライターが苦手にしている作業のひとつに、かつて「テープ起こし」と呼ばれ、いまは「文字起こし」と呼ばれるものがあります。 これは取材やインタビューを行う際に録音したものを聞き返して、逐一正確に文字にしていく作業なのですが、とにかく単調で集中力が必要です。僕はこの作業が苦手ですぐ集中力が切れてしまうので、たとえば60分のインタビューの文字起こしをしようとすると、だいたいその3倍以上の時間がかかることを覚悟しなければなりません。 ある日、たまたま後輩と一緒にインタビューの仕事をしているときに、後輩が僕にこう言いました「新野さん、もし文字起こしを自動でやってくれるソフトがあったら僕は100万円出してもいいですよ」と。 まったく同感でした。この先ずっと、必要な時にいつでも機械がその場で自動的に文字起こしをしてくれるのなら、100万円ぐらい払ってもいい(僕もたまにクラウド

    クラウドの音声認識APIで、ライターにとって実用的な「文字起こしサービス」は作れるのか?
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    kwms 2017/09/27
  • 使用している(したい)フリーソフト: Miho Fuyama

    布山美慕の研究関連のことと、読書など日常のことを書いています。上のタグ及び左のカテゴリーから、研究業績などを見ることができます。 研究関連で使用している、もしくは使用したいなと思った便利そうなフリーソフトの情報を貼っておきます。定番も一応。 私は必要のあるところだけ使った初心者で、紹介するのもどうかと思うけれど、何かのお役に立てれば幸いです。参考になる日語ページもできるだけ貼っておきます。 申し訳ないのですが、私に質問をいただいても信頼性の高い回答ができないため、各参考ページをご覧下さい。 ソフト名・参考ページ名をクリックしていただくとダウンロードや参考ページに飛びます。 [テキストマイニング関連] 1.TinyTextMiner TTMはテキストマイニングの前処理のためのフリーウェアです(トップページより)。 このソフトでテキストを前処理(自然言語処理)して、Rで統計解析したりWeka

    使用している(したい)フリーソフト: Miho Fuyama
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    kwms 2017/09/27
  • TechCrunch

    As if robocalling wasn’t already enough of a problem, the advent of easily accessible, realistic AI-powered writing and synthetic voice could supercharge the practice. The FCC aims to preempt th

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    kwms 2017/09/27
  • 佐川フィナンシャル、「IVR 決済ソリューション」無料キャンペーン実施。必要性を増す情報保護|ECのミカタ

    SG ホールディングスグループの物流決済事業およびファイナンスサービスを提供する佐川フィナンシャル株式会社(東京都江東区、以下佐川フィナンシャル)は、2017 年 9 月 25 日(月)より期間限定で、電話決済サービス 「IVR決済ソリューション」の初期費用30万円と月額基利用料3万円が無料になるキャンペーンを実施する。 「IVR 決済ソリューション」は、TV 通販など消費者が電話で商品やサービスをクレジットカードで購入する際に、オペレーターから自動音声に切り替わり、消費者が自らカード番号を入力する決済サービスだ。 コールセンターではカード情報を一切保持しないため、オペレーターによる人為的なヒアリングミスやカード番号の不正利用を防ぎ、高度なセキュリティ環境で安心・安全な決済サービスを消費者に提供することができる。またオペレーターのシステム入力・メモを取る作業も省けるため、業務の効率化にも

    佐川フィナンシャル、「IVR 決済ソリューション」無料キャンペーン実施。必要性を増す情報保護|ECのミカタ
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    kwms 2017/09/27