「ハフィントン・ポスト(The Huffington Post)」にとって、2017年の最優先課題は、10代を含めた新たなオーディエンス層に気に入ってもらうことだ。そのために、メルマガ限定コンテンツの制作や、新たなFacebookコミュニティの開設を進めている。 「ハフィントン・ポスト(The Huffington Post)」にとって、2017年の最優先課題は、10代を含めた新たなオーディエンス層に気に入ってもらうことだ。そのために、メルマガ限定コンテンツの制作や、新たなFacebookコミュニティの開設を進めている。 「キャンセルド・プラン」の成功 「ハフィントン・ポスト」は昨年12月、内向的な人たちをターゲットにしたFacebook限定のページ「キャンセルド・プラン(Canceled Plans)」を開設した。最初の3カ月間、このページから自前のコンテンツにリンクすることはなく、Tu