今回はPhysicalBoneでちょっと遊んでみます デモシーン 髪揺れ、スカートやあとはwindzoneにも反応します ロープなどもできます インポートしたところ とりあえずDemoの女の子を自分でセットアップしてみる ちなみにDemoの女の子の骨構造はこんな感じ。 まずはとりあえず配置 左がmodelをそのまま配置したもの右がセットアップされたもの とりあえず配置したモデルにrigidbody capsleColliderをアタッチ。 前後移動とかコード書くのがめんどくさいのでBodyController.csをアタッチ このスクリプトはウィンドゾーンアタッチしないとエラー吐くので修正するかwindzoneを作ってアタッチすること。 するとこの状態になるのでここからセットアップ開始 まずは髪の毛 髪の毛のセットをしてみる。 まずはこの子のobj事態にPhysicalBoneManage
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