こんにちは。リードソフトウェアエンジニアの保泉です。 2014年9月19日(金)にTGSフォーラム2014にて「Aimingのクラウド採用基準」というセッションタイトルで講演をさせていただきました。 セッションで使用したスライドを公開しましたのでお知らせいたします。 セッションでは、オンラインゲームの企画・開発・運営を行う Aiming だからこそ話せるオンラインゲームでのサーバ採用基準を、「ソード オブ ナイツ」「スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル」等の採用実例を交えながらお話させていただきました。 なかなか企画・開発・運営の話を織り交ぜながら話をする機会もないので、オンラインゲームの企画・開発・運営はこういう事を考えているんだ、という事が伝われば幸いです。 今回のセッションでは30分という短い時間という事もあり、具体例をあまり伝える事が出来なかったのですが、また別の機会があればもう少し
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