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JavaScriptとcanvasとGruntに関するkyo_agoのブックマーク (2)

  • 2014振り返り - damemo

    Dec 27, 2014 あれやこれややってる間に2014年が死んでしまったので、忘れないためにも自分用メモを残しておく。 頭働かせてないので小並感溢れる文章です。 今年の業務 January - 新規開発案件のリリース後フロントエンド改修を行っていたと思う。某内製ジャッヴァスクリプトキャンバスライブラリで書かれたゲーム部分をごっそり CreateJS に移植していた。理由は(省略されました) 正直言って @leader22 や仕事の細かい Flasher さん2人が頑張ってくれたので、当にありがたかった。 火事場の鎮火ばかりでゲーム部分のアーキテクチャ何かを久しぶりに1からやらせてもらえたので色々あったものの楽しかった。 April - ゲーム開発基盤グループというところに招集された。この頃はひたすら雑用をやってたように感じる。 TTFフォントの構造とかにムダに詳しくなったりしたが、あ

  • Sendagaya.js(仮)アウトラインメモ

    Sendagaya.js(仮) に参加してきたのでメモ Sendagaya.js(仮) – Togetterまとめ 超大量絵馬とはなんだったのか – @geta6 超大量絵馬とはなんだったのか – Glide glide 超大量絵馬企画の経緯 http://10000000.pixiv.net/ の企画。 リアルタイムでお絵かきしたい要件 node.js x socket.io express backbone.marionette almond – require.js coffeescriptで書いた 1278コミット 構成 ストロークをサーバに送る Redis -> node-canvas -> 画像化 他の閲覧者に画像として表示 設計-ビューアー ビューアーは1枚のcanvas 位置に合わせて表示するものを取得してCanvasに描画しなおす url.createObject で b

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