Group video chat for in-person virtual meetings, anywhere, anytime.
平素より『ズボラ旅 by こころから』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 当サービスは「LINEで旅行プランの相談から宿泊予約までを一気通貫して依頼できるサービス」として、今日に至るまでたくさんの旅行者の皆様にご利用いただいておりましたが、2020年12月29日をもちましてサービスを終了させていただくことと致しました。 サービス終了にあたって、本日2020年12月23日 13:00をもちまして、新規のご相談受付を停止させていただきました。 また、誠に勝手ではございますが、2020年12月29日11:59 以降は会話の途中になっているご相談に関しても弊社スタッフからの返信を停止させていただきます。 なお、『ズボラ旅 by こころから』アカウントに関しては2020年12月29日15:00 をもちまして、弊社運営の旅行予約サービス『こころから』アカウントとの統合を行います。当該LINE
こんにちは。イイノです。 ほとんど全てのサイトで必要で、CVR直結なため色々と頭を悩ませることが多いお問い合わせフォーム。 ユーザーとの接点だし、すごく重要なのは認識してるでも外部サービスを使うと値段が高い、他言語対応していないモノが多いじゃあ自前で作るわ、って思うと設計とかめんどくさいし時間かかるどうせ作るならユーザー情報はしっかり欲しいけど、項目数多いと離脱率高くなるしとかとか。 ユーザーからしてみてもとにかく面倒なんですよね。フォームに入力するのが楽しいって人いないですし。 EFOツールやらABテストツールやらを駆使して改善を繰り返すのもコストがものすごいしちょっと怖い…。 と、そんな悩みをまとめて解決できるんじゃないかと思える、【無料】チャット問い合わせサービスを発見しちゃいました。 企業FBページと直結!無料&多言語対応の埋込み型チャットボックス『speaklyn』 これです。s
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く