米国のZ世代にとって、テレビや映画は5番目のエンターテインメントであることがわかった。 デロイトの2021年デジタルメディアトレンド調査レポートによると、彼らは上の世代と大きく異なる価値観をもつという。 米国のZ世代(現在14〜24歳)の26%が、ビデオゲームが最大のエンターテインメントだと述べており、87%が毎日または毎週ゲームをプレイすると回答した。続いて14%が音楽を聴く、12%がインターネットを閲覧する、11%がソーシャルメディアを利用すると答えており、10%がテレビや映画を見ると答えている。 対して、ミレニアル世代(1981〜95年頃)の18%、X世代(1965〜80年頃)の29%、ブーマー世代(1946〜64年頃)の39%とZ世代以外のすべての年齢層で、テレビと映画は依然トップだ。 Deloitte Media Trends surveyより レポートは、「Z世代はエンターテイ
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