Choose your favorite colors and get your Material Design palette generated and downloadable.
cvpaper.challenge2019のMeta Study Groupでの発表スライド 点群深層学習についてのサーベイ ( https://www.slideshare.net/naoyachiba18/ss-120302579 )を経た上でのMeta Study
エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計 作者: Eric Evans出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2013/11/20メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見る エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計 (IT Architects’Archive ソフトウェア開発の実践)←物理書籍もある。 読んだ。 ドメインっていうのは、アプリケーションが担当する業務領域のことで、ドメイン駆動設計って言うのは、ドメインを元に設計しましょうみたいな話。 読んだ感想としては、ポエムが多くて怠いという感じで、読んだと言ったけど後半は殆ど流し読みしてしまった。 DDD本読み始めたそもそもの動機が、糞コードを生まれる前に消し去りたいみたいな感じだったんだけど、そういう動機ならレガシーコード改善ガイド先に読んだほうが良かったかなぁという感じ。 内容への感想は、ユビキタス言語をしっかり作って
シナリオライター/プランナー/ディレクター必携。歴代の人気ゲーム41作品の事例を通して、ゲームシナリオの企画構成テクニックを学べる実用書。ゲームには、どのようなストーリーが最適か? ストーリーに分岐を入れるべきか? どのようなエンディングにするか? そもそもエンディングは必要か? といった、ストーリー作りの疑問に答えます。魅力的なキャラクターの作り方、感情移入のさせ方、制作コストの注意点など、「ゲームをおもしろくするシナリオ作り」の秘訣を徹底解説。巻末付録には、北米ゲーマーの本音がわかるアンケート調査データを収録。第一線でシナリオ制作中のプロにとっても、クリエイターのタマゴにとっても、必読の一冊です。 サンプルPDF ● 「前付、1章、4章」(11MB) 賞賛の声 著者について 謝辞 監訳者まえがき 意見と質問 1章 ゲームストーリー、インタラクティブ性、そしてプレイヤーが求めるもの 1.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く