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2010年2月19日のブックマーク (5件)

  • オーディオテクニカ ATH-ESW9 価格比較

    ATH-ESW9 価格比較 ホーム > 家電 > イヤホン・ヘッドホン イヤホン・ヘッドホン オーバーヘッドヘッドホン > オーディオテクニカ(audio-technica) イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ(audio-technica) オーバーヘッドヘッドホン > オーディオテクニカ(audio-technica) > ATH-ESW9 オーディオテクニカ イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ オーバーヘッドヘッドホン > オーディオテクニカ 2007年10月19日 発売 ATH-ESW9 お気に入り登録 348 最安お知らせメールが受け取れます 価格情報の登録がありません 価格推移グラフ お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします 価格帯:¥―~¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥36,000 タイプ:オ

    オーディオテクニカ ATH-ESW9 価格比較
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    kyuu3908 2010/02/19
  • M-AUDIO IE-10 価格比較

    IE-10 価格比較 ホーム > 家電 > イヤホン・ヘッドホン イヤホン・ヘッドホン カナル型イヤホン > M-AUDIO(エムオーディオ) イヤホン・ヘッドホン > M-AUDIO(エムオーディオ) カナル型イヤホン > M-AUDIO(エムオーディオ) > IE-10 M-AUDIO イヤホン・ヘッドホン > M-AUDIO カナル型イヤホン > M-AUDIO 2006年11月 6日 登録 IE-10 お気に入り登録 24 最安お知らせメールが受け取れます 価格情報の登録がありません 価格推移グラフ 価格帯:¥―~¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥― タイプ:カナル型 メーカートップページ イヤホン・ヘッドホン -位カナル型イヤホン -位 4.488人 22件2011年 1月21日更新 この製品をキープ ピックアップリストを作成 ご利用の前にお読みください ページでは掲載

    M-AUDIO IE-10 価格比較
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    kyuu3908 2010/02/19
  • Ultimate Ears MetroFi 220 価格比較

    MetroFi 220 価格比較 ホーム > 家電 > イヤホン・ヘッドホン イヤホン・ヘッドホン カナル型イヤホン > Ultimate Ears(アルティメイトイヤーズ) イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears(アルティメイトイヤーズ) カナル型イヤホン > Ultimate Ears(アルティメイトイヤーズ) > MetroFi 220 Ultimate Ears イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears カナル型イヤホン > Ultimate Ears 2009年 4月10日 発売 MetroFi 220 チタンダイヤフラムドライバーを採用したカナル型ヘッドホン。直販価格は12,800円(税込) お気に入り登録 192 最安お知らせメールが受け取れます 価格情報の登録がありません 価格推移グラフ お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMy

    Ultimate Ears MetroFi 220 価格比較
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    kyuu3908 2010/02/19
  • 知識創造活用サイクルの変革 | プロジェクト成果公開 | 先端研について | 東京大学 先端科学技術研究センター

    知能工学研究室 + 知識創造研究室 教授 堀 浩一 多くの組織において、知識の創造と活用のサイクルがうまくまわっていないのはなぜか? この問いに対する答は、単純ではない。多くの問題が複雑に関係している。しかし、その中でも、根的な問題として、人々がそもそも知識とは何であるかについて正しく認識していない、という問題は、重要であろう。 従来、多くの場合、知識というのは、形式的に記述することができ、万人が共有することができる何物かである、と考えられてきた。大学の授業で教える教科書や産業界で使われるハンドブックの類がそれである。しかし、これは、知識のごく一部にすぎない。実際に知的な活動を行っている人々は、知識というのは生き物で、言わば固体ではなく液体で、文脈によってどのようにでも形を変えるものであることを、知っている。知識は、引出しの中にしまっておいて、必要に応じて引き出して使えるような「物」では

  • 東京大学先端研 知識創造研究室 KID Lab: Knowledge Interaction Design Laboratory

    人間は,言葉で他者と対話し,紙と鉛筆を使って思考を表出することで,知識を創発し,吟味,発展,共有してきました.インタラクティブなソフトウェアシステムは,人間の知的創造活動のためのメディアとして,従来のこれらのメディアを超えて機能するポテンシャルを秘めています. KID (Knowledge Interaction Design) Laboratory (知識創造研究室)では,人間の知的創造活動を支援,促進するようなソフトウェアシステムはどうあるべきか,そのインタラクションをどうデザインするべきかを,認知科学,社会学,哲学,教育学や設計論といった人文科学から得られる知見と,インタラクティブソフトウェア技術とを融合することで研究しています.

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    kyuu3908 2010/02/19