タグ

ブックマーク / 3dnchu.com (2)

  • Quibli - 日本アニメ風表現を実現できるUnity向けシェーダー&ジェネレーターアセット!

    製品&ハードウェア-Product&Hardware Yaw3 - 自宅で体験型VRを手軽に実現できる筐体!より軽く静音化された最新モ... 2024-04-24 自宅で体験型VRを手軽に実現可能な筐体の最新モデル『Yaw3』が2024年5月に登場します!プリオーダー開始! 続きを読む コンテンツ開発 ソフト・エンジン・ライブラリ ソフトウェア&ツール-Software&Tool Unreal Engine 5.4 - モジュラーリギング!Naniteテッセレ... 2024-04-24 2024年4月24日、Epic Gamesによるコンテンツ開発エンジン最新アップデート『Unreal Engine 5.4』がリリースされました! 続きを読む

    Quibli - 日本アニメ風表現を実現できるUnity向けシェーダー&ジェネレーターアセット!
    kzhvsonic
    kzhvsonic 2021/09/27
    電線いいな。
  • 話題を呼んだ「進撃の巨人の実写映画版ポスター」Kouji Tajima(田島 光二)氏による作品解説ツイートまとめ ※追加更新完了

    解説1日目 【巨人絵解説その1】まず今回この絵を作成した経緯として、LAでコンセプトアーティストをやっている友人がパシフィックリムのカッコいいポスター(公式)を作ったのを見て「悔しい!俺ももっとカッコいいものが作りたい!」と思い題材を探していた所、真っ先に思いついたのが進撃の巨人でした。 — Kouji Tajima 田島 光二さん (@Kouji_Tajima) 2013年5月15日 【巨人絵解説その2】まず題材としての条件の「絵、作品性にインパクトがある」「僕の得意分野をいかせる」の二つをクリアしてるプラス「自分ならこの世界観をどうデザインするか」というのを試してみたかったのが進撃の巨人を選んだ理由でした。この時点でデザイン妄想でワクワクしまくり — Kouji Tajima 田島 光二さん (@Kouji_Tajima) 2013年5月15日 【巨人絵解説その3】題材が決まったら次は

    話題を呼んだ「進撃の巨人の実写映画版ポスター」Kouji Tajima(田島 光二)氏による作品解説ツイートまとめ ※追加更新完了
    kzhvsonic
    kzhvsonic 2013/05/16
    進撃の巨人ポスター作った方のツイートまとめ。こうやって作りましたみたいな解説読むの好きだ。
  • 1