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2018年7月27日のブックマーク (4件)

  • Unityプログラマのための合法的休憩エディタ - Qiita

    休みたい 日人の平均勤務時間は8時間。その間ずーっと集中なんてできないですよね? あーちょっとサボってTwitterみたい! スタミナが溜まるころだしデイリーミッション消化したい! そんなちょっとした合法的休憩時間を得るためだけのUnity Editorを作りました。 なんかの作業を待ってるかのように見せかけ、合法的に一息つけるエディタです。 使い方 totalのつまみを動かし休みたい時間を設定する launchを押すとプログレスバーが現れ、設定した時間分動いて消える 簡単2ステップ! それ以外のプロパティはすべて見せかけだけのものです。 ちなみに、1分周期でバーは満タンになります。 リセットボタンを押すと途中でもバーを消すことができます。 ソースコード 書いてある文字列は適当なので、いろいろ改造してうまいことばれないようにしてください。 using System.Collections

    Unityプログラマのための合法的休憩エディタ - Qiita
    l-liroki
    l-liroki 2018/07/27
    合法とは
  • Stripe | インターネット向け金融インフラ

    Mousedown/⌘ FF/Rewind Right/left Stretch Up/down Amplitude -/+ Zoom P Pause/play 1 Red on/off 2 Blue on/off 3 Yellow on/off 4 Purple on/off

    Stripe | インターネット向け金融インフラ
    l-liroki
    l-liroki 2018/07/27
  • Unityのフォルダ構成ベストプラクティス - ぷろみん

    モチベーション Unityでは多岐にわたるプロジェクトを考慮してフォルダ関係のサポートは薄く、プロジェクト毎に自由に設定しなければならない。 自由は素晴らしいことだが統一規格がないことは他の人のコードを読む時にもんにゃりする。 そこで、私が良いと思っているフォルダ構成を紹介しようかと思う。 オススメする方法 とりあえず結論から紹介する。 Assets直下をAsset Storeのインポート先とする。 Assets以下に自身のグループや会社名のフォルダを作り、ここを作業フォルダとする。 Assets/MyGroup以下にScenesやScripts、Prefabs等のフォルダを作る。ここは複数のシーンで利用するアセットを格納する。 Assets/MyGroup/Scenes以下にシーン名フォルダを作る Assets/MyGroup/Scenes/SceneName以下にScripts、Pre

    Unityのフォルダ構成ベストプラクティス - ぷろみん
    l-liroki
    l-liroki 2018/07/27
  • 「朝昼晩、幼少期からセブン弁当を食べていた」淡々とセブン飯を食べまくるTwitterアカウント『いとうセブン』は何者か? : 東京別視点ガイド

    25 7月 「朝昼晩、幼少期からセブン弁当をべていた」淡々とセブン飯をべまくるTwitterアカウント『いとうセブン』は何者か? セブンイレブンのご飯をべ続け、淡々とレポートし続けるTwitterアカウントがある。「いとうセブン」だ。 ものすごい頻度でべてるのに、その語り口は極めて平熱。決めゼリフは「実家がセブンイレブンだから。」 一体全体どんな人物が運営してるのかインタビューしてきた。 「いとうセブン」というTwitterアカウントがある。 セブンイレブンの商品をひたすらべ続け、淡々とレビューしてるアカウントだ。 他のより美味いのかどうか分かりませんが、不味くはなかったです。 ★★★☆☆ 笹かまをべる、実家がセブンイレブンだから。#セブンイレブン#惣菜#いとうセブン pic.twitter.com/NAC0X4HuVJ— いとうセブン (@7_11spdit) 2018年7月

    「朝昼晩、幼少期からセブン弁当を食べていた」淡々とセブン飯を食べまくるTwitterアカウント『いとうセブン』は何者か? : 東京別視点ガイド
    l-liroki
    l-liroki 2018/07/27