はじめに 以前はXamarinでC#を書いてましたが、他の言語やプラットフォームで使用するエディタを変えたくなかったのと、UnityにPlug-inを追加することによってブレークポイントを利用可能ということでVSCodeに乗り換えました。 あと、MacでVisual Studioを使いたかったというミーハーな気持ちもあります。 環境 OSX 10.9.5 Unity 5.3.6 Visual Studio Code 1.4.0 VS Code Plug-inをUnityプロジェクトに追加 Assets/Plugins/Editor/VSCode.csへ追加する。 Unity側でVSCodeを設定する Unity > Preferences > VSCode > Enable Integration をチェックする Unity > Preferences > VSCode > Use Uni
![VS Codeを使ったUnity開発 - Qiita](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1732a0085cb61c316a1dece1037e8a9c9ed7917c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fqiita-user-contents.imgix.net%2Fhttps%253A%252F%252Fcdn.qiita.com%252Fassets%252Fpublic%252Fadvent-calendar-ogp-background-f625e957b80c4bd8dd47b724be996090.jpg%3Fixlib%3Drb-4.0.0%26w%3D1200%26mark64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-dGV4dD9peGxpYj1yYi00LjAuMCZ3PTkxNiZoPTMzNiZ0eHQ9VlMlMjBDb2RlJUUzJTgyJTkyJUU0JUJEJUJGJUUzJTgxJUEzJUUzJTgxJTlGVW5pdHklRTklOTYlOEIlRTclOTklQkEmdHh0LWNvbG9yPSUyMzNBM0MzQyZ0eHQtZm9udD1IaXJhZ2lubyUyMFNhbnMlMjBXNiZ0eHQtc2l6ZT01NiZ0eHQtY2xpcD1lbGxpcHNpcyZ0eHQtYWxpZ249bGVmdCUyQ21pZGRsZSZzPWVkMzdhOTJmZDIyNTJmZTZmMGRjZTQzZjhhYjU3ODY1%26mark-x%3D142%26mark-y%3D151%26blend64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-dGV4dD9peGxpYj1yYi00LjAuMCZ3PTYxNiZ0eHQ9JTQwNTNhYmxlJnR4dC1jb2xvcj0lMjMzQTNDM0MmdHh0LWZvbnQ9SGlyYWdpbm8lMjBTYW5zJTIwVzYmdHh0LXNpemU9MzYmdHh0LWFsaWduPWxlZnQlMkN0b3Amcz01MmM1NDAxYmE1NDUyOTZlNWQ2MTJhNjUwYWY3NzMyOA%26blend-x%3D142%26blend-y%3D491%26blend-mode%3Dnormal%26s%3Dba1e4c1bcc10660df4e30a061dc03be0)