タグ

2016年5月12日のブックマーク (2件)

  • 【日本語訳】Refinery29はライフスタイル プラットフォームへ進化する - YAMAYOKO.com

    Refinery29:www.refinery29.com/ ニューヨークーRefinery29はファッションウェブサイトからライフスタイル プレイヤーへ大きく飛躍する用意が出来ているーそして、次世代のメディア会社がどのような方向性でこれから動いて行くのかを明確にする事に着目している。 Refinery29のPV(ページビューは?) かつて、サイトは週に1投稿のみ発行していたが、現在Refinery29は月に9000万のページビューを集め、また2005年の月曜日の立ち上げ以来初めての、サイトの総点検(詳しい精査)を行う予定だ。 洗練されたデザイン 共同創設者Philippe von Borries(フィリップ ヴォン ボリーズ) とJustin Stefano( ジャスティン ステファノ)によると、最新のロゴや、ソーシャルネットワークでの記事の傾向をたどる洗練されたモダンなインターフェース

    【日本語訳】Refinery29はライフスタイル プラットフォームへ進化する - YAMAYOKO.com
  • デジタルメディア企業は、いかに若年社員と向き合うべきか?:米各社の取り組みをレポート | DIGIDAY[日本版]

    取り扱いが厄介なミレニアル世代たちが、仕事に対して私たちとは異なった価値観を持っていることは言うまでもない。 企業も、転職を続けるミレニアル世代たちを惹きつけ、引き留めるために順応しなくてはならなかった。新たに創設されたデジタルパブリッシャー(媒体社)にとっては、これはニュース編集室の古臭い習慣を考え直さなくてはならないという意味になる。 ミレニアル世代への順応の結果、経営の透明性や仕事の柔軟性が向上され、部署間でのコラボレーションも行われるようになった。以下に、ミレニアル世代(10代後半〜30代後半)に対応したいくつかのニュース編集室を紹介しよう。 取り扱いが厄介なミレニアル世代たちが、仕事に対して私たちとは異なった価値観を持っていることは言うまでもない。 企業も、転職を続けるミレニアル世代たちを惹きつけ、引き留めるために順応しなくてはならなかった。新たに創設されたデジタルパブリッシャー

    デジタルメディア企業は、いかに若年社員と向き合うべきか?:米各社の取り組みをレポート | DIGIDAY[日本版]