画面上に点( x1 , y1 )と点( x2 , y2 )を結ぶ線をColorで 指定した色で描きます。(終端座標は描かれないので、実際には描き切り たい座標+1の値を指定する必要があります。) パソコン画面は一般に画面左上が座標( 0 , 0 )で、画面左から右に 向かう方向が x のプラス方向の 画面上から下に向かう方向が y の プラス方向となります。そして標準では画面の右端の x 座標値は 639 画面最下の y 座標は 479 となります。この最大値は関数『SetGraphMode』 によって変更する事が出来ます。 Colorの値は画面の色の表現できる色の数によってかわってきます。 この色の値はライブラリの関数『GetColor』を使って取得する事を お勧めします。 (注) … なおこの関数は±1ドットの単位で描画位置に誤差が 生じます、その誤差はグラフィックボードの機
そろそろ誰かSceneViewクラスについて情報書いていいと思うの— けーごさん (@kyusyukeigo) 2013年3月12日 @tsubaki_t1 ふおおお— けーごさん (@kyusyukeigo) 2013年3月12日 SceneViewとは 皆さんの知っているシーンビューを表示するためのクラスです ドキュメント化されていない ドキュメント化されてないです。なんでだろうな... ぶっちゃけただのEditorWindow SceneViewはSearchableEditorWindowを継承しただけのEditorWindowです。 SceneViewをうまく使いこなす近道 ヒエラルキービューとかプロジェクトビューを先にいじって知識を得たほうがいいと思う。ドキュメント化されてるし。 SceneViewにGUIを追加する using UnityEngine; using Unity
FogBugzの主な機能は、バグトラッキング機能・Wiki・コミュニティ・エビデンスベーススケジューリング(後述)・顧客関係管理機能である。FogBugzの利用方法としては、パッケージを購入(ダウンロードを含む)して自分の環境に導入する形態と、Fog Creekによるホスティングサービスを利用する形態(FogBugz On Demand)がある。 エビデンスベーススケジューリング(Evidence-Based Scheduling)とは、Fog Creekの創業者でCEOでもあるジョエル・スポルスキが考案したソフトウェアの見積手法である。[1] 通常のプロジェクトマネジメントでは通常、休日・病欠・庶務・休憩といったプロジェクトに直結しない活動はスケジュール計画からは除外され、プロジェクトに直結した時間のみが計測の対象となる。しかし、実際のプロジェクトではこれらの時間を明確に区分することは難
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く