Connect data from apps, workflows, and tools to create a source of truth
![The platform to build next‒gen apps | Airtable](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c2c4e8a5e3fd071ab941211cfb66629c5bf61885/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.airtable.com%2Fimages%2Fairtable-seo.jpg)
by Jeremy Thomas Let's say you have a product, a portfolio, or just an idea you want to share with everyone on your own website. Before you publish it on the internet, you want to make it look attractive, professional, or at least decent to look at. What is the first thing you need to work on? Content The purpose of design is to enhance the presentation of the content it's applied to. It might sou
Webサービスのプロモーション?について個人的にまとめてみます。 Webサービスができたら想定するユーザーに使ってもらわないと寂しいところです。 そこでWebサービスを多くの人に知ってもらうための宣伝をしましょう。 今回はサービスを作った作者が一人でできる範囲を考え、 以下の3つの手段を使った初期のプロモーションについて僕なりのやり方を紹介します。 プレスリリース 自身のBlogでの紹介 Twitterでの拡散、はてなブックマークでの注目 今まで僕は個人で、もしくは「会社名義だけれども一人で」WebサービスやiPhoneアプリを作った際に、 上記のツールを使いながら意図的に宣伝を行い効果測定をしてきました。 プロモーションのプロではもちろん無いながらも工夫と、ある程度の努力をしています。 中には全く不発のもあり、とはいえ、それはサービス自体がそもそも面白くないケースがあったりで、 だんだん
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く