タグ

ブックマーク / www.asahiinryo.co.jp (2)

  • 『飲料メーカー初!Wi-Fi搭載自動販売機の展開を開始』|ニュースリリース 2011年|会社情報|アサヒ飲料

    飲料メーカー初! Wi-Fi搭載自動販売機の展開を開始 ~自動販売機周辺で高速インターネット接続が可能に~ 接続料無料、すべてのWi-Fi対応機器で利用可能 情報インフラとして、地域社会の活性化、災害時などにも貢献 アサヒ飲料株式会社(社 東京、社長 菊地史朗)は、アサヒカルピスビバレッジ株式会社(社 東京、社長 桑原 慶三)の展開する自動販売機において、無料ワイヤレス通信サービス「FREEMOBILE」※を採用し、自動販売機周辺を無料Wi-Fiスポットとする機能を搭載した自動販売機を、2012年から、飲料メーカーとして初めて展開します。 ※ FREEMOBILE http://www.freemobile-wifi.com 屋内外問わず、公共施設、商店街、交通拠点など多くの利用客が見込めるロケーションを中心に展開を予定しています。 展開エリアは、仙台、首都圏、中部、近畿、福岡の5エリ

    labunix
    labunix 2011/12/27
  • 新感覚のおいしさを実現!「ホワイトワンダ」新発売|ニュースリリース 2011年|会社情報|アサヒ飲料

    アサヒ飲料株式会社(社 東京、社長 菊地 史朗)は、白いのに香りたつコーヒーの風味が特長の新感覚飲料『ホワイトワンダ PET350ml』を、5月17日(火)より、全国で新発売します。 『ホワイトワンダ』は、コーヒーの味わいと香りを凝縮させたコーヒーエキスと、マイルドなミルクをブレンドすることで、白いのに、コーヒーの風味が味わい深く香りたつ、新感覚のおいしさを実現しました。 パッケージは、ホワイトチョコレートのイメージをモチーフに、パッケージ全体で“白”の印象を強く打ち出すとともに、『ホワイトワンダ』のロゴを中心に配したシンプルなデザインとしました。 アサヒ飲料では、『ホワイトワンダ』の発売により、10~20代のコーヒー飲料のライトユーザー~ノンユーザーのトライアルを喚起、コーヒーに親しんでいただく機会を増やすことで、コーヒー市場全体の活性化をはかります。

    labunix
    labunix 2011/05/07
    新感覚のおいしさを実現!『ホワイトワンダ PET350ml』 5月17日(火)新発売
  • 1