タグ

ブックマーク / ignite.jp (2)

  • FENDIとLEDGERの暗号資産ハードウェアウォレットのテックアクセサリーが誕生! | IGNITE(イグナイト)

    近年、暗号資産が世界的に注目を集めており、有名ブランドとのコラボアイテムも数多くリリースされている。 そんな中、フェンディは「レジャー」とのコラボにより暗号資産ハードウェアウォレットのテックアクセサリーを発表した。 ■FENDI×LEDGERで暗号資産ハードウェアウォレットのテックアクセサリーが誕生 レジャー社は、世界有数のオールインワン型デジタル資産管理ソリューションとして、ウェブ3.0(Web 3.0)革命において、暗号資産とデジタルアセットのための、最も使いやすく安全なハードウェアウォレットと、デジタル管理プラットフォームを提供している。 シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)が手がけた新作のテックアクセサリーは、最先端のヴァーチャルテクノロジーと不朽のフェンディスタイルが交差し、美学を第一としながらもハイレベルなクラフツマンシップを、世界で最も安全な

    FENDIとLEDGERの暗号資産ハードウェアウォレットのテックアクセサリーが誕生! | IGNITE(イグナイト)
    labunix
    labunix 2022/01/31
  • 日本酒ベンチャーブランドから「時間」をコンセプトにした日本酒が登場! | IGNITE(イグナイト)

    たくさんある日酒の銘柄の中から「何を基準にして選べばいいのか分からない」という人も多いはず。 この度、日酒ベンチャーのライスワインが提案する、「時間」をコンセプトにした日酒ブランド「HINEMOS」のECサイトがオープンしている。 ■日酒をもっとシンプルに楽しめるように 「HINEMOS」ではすべての人が日酒を身近に感じることができるように“時間帯でオススメの日酒を飲む” というシンプルで、新しいスタイルの日酒を提案。 ブランドの「HINEMOS」とは、日語で「全ての時間」=「終日」という意味をもち、「終日」をふりがなで「ひねもす」と呼ぶことから命名。「それぞれのお酒を楽しむ時間に寄り添う日酒にしたい」という思いから「HINEMOS」をブランド名に掲げている。 第一弾のスパークリングのSHICHIJI「7時」と赤色酒のREIJI「0時」に続き、今回は第二弾として、純米大吟

    日本酒ベンチャーブランドから「時間」をコンセプトにした日本酒が登場! | IGNITE(イグナイト)
    labunix
    labunix 2019/05/12
  • 1