政治と経済 西松屋「わざとガラガラの店舗に」「一店一店がほどほどの売上に」コロナ禍にも繁盛した経営戦略が「柔軟」「こんなカラクリだったとは」
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業務スーパーといえば何と言っても、その驚きの安さとボリューム感♪ そんな魅力を形にしたのが、この業務スーパーの営業車、その名も「水ようかんカー」!! 今日もみんなの毎日に笑顔を届ける為に、日本全国を走り回っているんです! 後ろを走る車や道行く人の視線を釘付けにします!! さらに驚きの グレードアップ!! 2016年「円高還元セール」の販売促進の為に作った1号機をベースに、さらなるグレードアップを図り後部をピックアップ化。水ようかんが飛び出したその攻め込んだフォルムに「思わず4度見した!」など口コミで広がり、ツイッターでの目撃談は10000RTを突破。ニュースサイトや車雑誌でも特集されるほどの話題に!
(C)Games Workshop Limited 音楽やマンガなど、圧倒的な熱量を注ぐ「好きなもの」をおもちの方に、こだわりの住まいをご紹介いただく本企画「趣味と家」。第3回目は、自転車、水槽、フィギュア塗装、DIYなどの多岐にわたる趣味を楽しむため“でっかい土間”を手に入れた石橋さんに寄稿いただきました。夫婦二人の趣味を詰め込んだ「道具」としての家の魅力をお届けします。 石橋と申します。妻と二人暮らし、その辺で適当に石を投げたら当たる感じの普通の会社員です。 最近、職場の移転をきっかけに家を建てました。その話をさせてください。 私が家に求めるのは、通勤時間の短さと部屋の広さ。なぜなら私には趣味と呼べるものがやたらと多いからです。通勤時間は極力削って趣味の時間に充てたいし、いろんな趣味に手を出していると物は増える一方なので広さも必要。 そんなわけで、これまでは職場まで歩いて行ける場所に部
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