BABOK®とは、カナダのトロントに本拠を置くNPO法人 International Institute of Business Analysis (IIBA) が発行しているビジネスアナリシス(BA)の知識体系ガイド ...
対応機種 EIS01PT (Android™ 2.3) INFORBAR A01 (Android™ 2.3) IS12SH (Android™ 2.3) IS11SH (Android™ 2.3) ISW11HT (Android™ 2.2/Android™ 2.3) IS11S (Android™ 2.3) IS11CA (Android™ 2.3) IS06 (Android™ 2.2) (注) IS05 (Android™ 2.2) IS04 (Android™ 2.1/Android™ 2.2) IS03 (Android™ 2.1/Android™ 2.2) 注) IS06は法人向け (製造番号: SPTCF~およびSPTCG~始まるもの) であること 法人向け以外はケータイアップデート実施済であること ※ 2011年9月現在 管理者用WEBサイトアクセス
ひさしぶりにまじめな長文。 ここ2ヶ月ほどニコ動にネタ的からまじめ技術動画まで、色々と映像を放り込む実験をして遊んでた。 品質をともなった画像の再生数が160回で打ち止めだったり、逆に勢いだけのものがたった1日で1000~2000再生を記録したりするのが面白い。どこにも告知しないで1日2000再生いくってのは、作品発表のプラットフォームとしはモノスゴイなとびっくり。同じモノをようつべに投稿したら、たったの6再生とか17再生だったのに。。 ようつべとかニコニコとかWEB2.0とかセコンドライフとか、その辺諸々を語ってるメディアやブログの人の情報って、基本的に自分で投稿したり、アバター作ったり、サービス作ったりしたことない人が書いてる。だからあまり信用ならないっつーか、表層の事象をそれっぽく解説してるだけで、本質からズレてることが多い気がする。何事もやっぱ自分でやってみないとアレだなぁと実感。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く