「SHIROBAKO」12話の馬の作画について こちらのブログで書かれていたSHIROBAKOの馬の作画について。 これは劇中劇「エクソダス」のクライマックスシーンに使われたもの。 馬を出してきたこと、作画がすばらしいと評判になったこと。 そしてそういえば動物の作画って難しいんだよねーということは知ってたので、ちょっと調べてみました。
![アニメ「SHIROBAKO」に触発されて「馬の作画」についてちょっと調べてみた](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1b494592cd4bb0ecbefc813a767abc4a47973858/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.tgstc.com%2Fogp3%2F0516f6243025388e9e779008269e120f-1200x630.jpeg)
【コロプラ決算説明会】新作の貢献がほぼない中で『白猫』など既存タイトルが健闘…四半期業績は過去最高を更新 『バトガール』など新作3タイトルは想定以上の好スタート コロプラ<3668>は、4月30日、東京都内で決算説明会を開催した。同日発表した2015年9月期の第2四半期(10~3月)決算は、売上高330億円(前年同期比40.8%増)、営業利益151億円(同48.0%増)、経常利益152億円(同49.5%増)、四半期純利益90億円(同56.0%増)となった。また、QonQ(前四半期比)で見ても、第2四半期期間(1~3月)の売上高は165億円(前四半期比0.7%増)、営業利益79億円(同11.2%増)、経常利益80億円(同11.1%増)、四半期純利益47億円(同10.1%増)と2ケタ増益になっている。新作アプリの貢献がほぼない中で、既存タイトルの健闘により、順調に業績が積み上げられたといえよう
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く