タグ

blogとmarketingに関するlamichのブックマーク (8)

  • gumiソーシャルスタディ

    ■独占記事:Zynga の Van Natta は戦略アドバイザーへと移動、Feldは退却しPaul が参入 2011年11月17日 来るべき新規株式公開に係る証券取引委員会との新たな登録内容で、オンラインゲーミング界で驚異的な存在を誇る Zynga は、2名の主要経営メンバーと理事メンバーを発表するものとみられている: 最高執行責任者 Owen Van Natta 氏は、数年前、最高経営責任者 Mark Pincus 氏の助け舟として当企業を成長させ開発させるべく、サンフランシスコを拠点とするこのスタートアップ企業での役職についた。その Owen Van Natta 氏は、最高執行責任者としての業務を終え、今後は戦略顧問として主要パートナーシップに焦点を置いていく。彼は引き続き Zynga の理事メンバーとして残存するが、実務ポジションから退くことで株式公開前の数百万株にも上る株式を手放

    gumiソーシャルスタディ
  • TOKYO PANDA(東京パンダ)|BOOM PLANNING

    中国(11年)・台湾(2年) 海外生活を経て現在東京在住 母娘ファッション・スキンケアアドバイザー ベビー・子供用品 セレクトオンラインショップを展開中! CHEVAL Cheval.base.shop/ Instagram @cheval_official 沖縄生まれ東京育ち。幼少期にはモデルとして活躍。 ◆2005年 ・中国へ渡り、医大に入学。 ◆2008年~ ・勉強の傍ら、ファッションブロガーとして活動し、中国メディアも注目する人気に! ◆2012年 ・沖縄県の「新ウチナー民間大使」に認定されました。 http://www.okinawatimes.co.jp/article/2012-03-07_3073 ・医学部修士課程を卒業。 ◆2013年 ・自身がセレクトした商品を扱うネットショップ「Bonjour Petit Fashionista」をオープン。 ・著書「《80后・90后》

  • . - TokyoPanda - 网易博客

    LOOK,love gorgeous!,熊HAPPY生活の瞬间,我们的NEW毛衣 IN 韩国店,熊喜欢的日东西,TOKYOPANDA PRESENTS 回馈给大家的活动,熊在日一直戴的美瞳,熊的美俱乐部IN上海-mexico餐厅cantina agave-,现代家庭生活,熊的美俱乐部 IN上海中,TokyoPanda的网易博客,.,我是以前住在澳洲,现在住在中国的东京人~先生是住在中国的俄罗斯人哦活动已结束了哦 非常感谢参与的JMS 今年也很热闹,很好玩呢 我有点累了,周末一定联系的 所以中奖了的MM等我联系吧 。。。   《具体内容》 回馈活动方法还是和上次一样哦 上个链接里抢楼就好的!  哪个楼中奖是还没决定了呢 呵呵 送给抢到熊定好的楼的MM一个现在日超红的润唇膏哦

  • 被リンク構築のための5つの効果的な戦略 | 住 太陽のブログ

    被リンク構築のための5つの効果的な戦略 | 住 太陽のブログ
  • インターネット広告、ブログ広告ならブログ広告.com

    ブログ広告なら「ブログ広告.com」。ブログ広告とは、ブログ広告.comの会員のブログに商品やサービスの紹介記事を掲載してもらうインターネット広告です。関連性の高いブログ記事からのリンクによりSEO効果抜群です。ブログ広告.com―ブログ媒体を活用した新しいインターネット広告 広告媒体としてのブログの可能性 「情報を得る場」から「コミュニケーションの場」へ 近年、ブログサービスや、ソーシャルネットワーキングサービスの登場により、誰でも簡単に情報を発信することが可能になりました。 インターネットは、「情報を得る場」から、「コミュニケーションの場」に姿を変え、 ユーザーが発信するコンテンツである口コミ情報がとても大きな力を持つようになりました。 ブログという媒体の影響力 ブログは、簡単に情報を発信でき、コメントなどのコミュニケーションを促進する機能が付属していることなどもあり、爆発

  • 軟式LOG 〜どこまでも続く軟式LIFE〜

  • あなたは砲撃型ブロガーか狙撃型ブロガーか - シナトラ千代子

    ブロガーには二種類あるかもしれない。砲撃型ブロガーと狙撃型ブロガー。 あなたが狙撃型だとするとこんな感じかもしれない。 孤高のイメージ。 塔の上からブロガーを狙い撃ちします。 でもなんだかひとりのブロガーを狙い撃ちしても、相手が全力で撃ち返してきたり、関係ないブロガーがとんでもない方向から撃ち返してきたり、あるいは相手が一撃即死だったりするわけですが。 で、結果はこんなだったり、 こんなだったり で、あまり効率も評判もよくありません。果ては粘着君とか呼ばれます。そうなると孤高のイメージどころではありません。ただのさびしいひとと思われるようになります。 ここはやはり砲撃型になって、たくさんひとがいるところに砲弾(エントリ)を打ちこむほうがネット社会的においしい感じになります。 こんな感じ。 注意してほしいのは、吹き飛んでるひとたちはオンラインゲーム(のFPS)みたいに勝手に「イィヤホゥゥゥゥ

    あなたは砲撃型ブロガーか狙撃型ブロガーか - シナトラ千代子
  • ブクマ100でも1万PV、ブクマ500でも1万PVの秘密*アイデアノート

    個人ニュースサイトとhotentryの違いって何?というエントリーを見つけました。 事の発端はどうやらこの記事 なぜ「はてぶ」のhotentryに入ってもたいしてアクセスないのか はてなブックマーク人気エントリー1位の直接的影響力は4~5千PVしかない 私の書いた記事で、ブクマ100でも最終的な広がりから15000PV行ったであろう記事がいくつかある。 それはまとめではない。 目の前の数字(ブクマ)よりも、もう少し広い視野でものを見ていくと面白いものが見えてきます。 ブクマ100ほどでユニークユーザー10000以上集めた記事 メールアドレスから、mixiで住所と電話番号を調べられたそのカラクリ ホームページを作る人のネタ帳 私のブログが1日UU1000の時に書いた記事です。 これが1日UU1500になった。これははてなからの訪問が殆どです。 次の日、UU3500に。 その殆どが個人ニュース

  • 1