日頃より楽天のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。 サービスをご利用いただいておりますところ大変申し訳ございませんが、現在、緊急メンテナンスを行わせていただいております。 お客様には、緊急のメンテナンスにより、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。 メンテナンスが終了次第、サービスを復旧いたしますので、 今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
日頃より楽天のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。 サービスをご利用いただいておりますところ大変申し訳ございませんが、現在、緊急メンテナンスを行わせていただいております。 お客様には、緊急のメンテナンスにより、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。 メンテナンスが終了次第、サービスを復旧いたしますので、 今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
□使用パソコン 使用中のパソコンは、NEC LaVie LL550 - 4D, Windows XP - Home Edition SP1。 購入時期は2002年12月である。 ■0、トラブル発生ある日、私はXPから提示された「Windowsアップデート」を4つほど同時にダウンロードし、インストールした。 複数のアップデートが同時に行われることは、通常のことである。インストール後、シャットダウンする。 そして・・・・・・悪夢が始まった。 ■1、Windows応答せず起動ボタンを押す。 普通であれば、ここでメーカーロゴ(NECロゴ)が表示され、次いでWindowsロゴ画面が表示されてWindows XPが起動する。 しかし、NECロゴが表示された次の瞬間、突如として、黒い画面に見たこともないエラーメッセージが表示される。 >次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windowsを起動
KNOPPIXによるWindowsデータ救出ガイドWindowsが起動しない場合でもデータ救出ができます。KNOPPIXを使ってバックアップしてみよう! Windowsが起動しなくなった場合、データ救出方法としてはHDDを取り出して、他のパソコンに繋いでデータを救出する方法がありますが、パソコンによってはHDDを取り外すのが難しい場合があります。 KNOPPIXを使ってデータ救出方法は、パソコンからハードディスクを取り出さなくても、 CD-ROMドライブから起動できるLinux OS(KNOPPIX)で起動させて、外付けHDDを使ってデータを救出する方法があります。 但し、KNOPPIXを使ってデータ救出方法は、Windowsのプログラムの破損でにパソコンが起動出来ない場合に可能ですが、ハードディスクが物理的に故障してwindowsが起動しない場合には残念ながらこの方法ではデータ救出が
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く