gooランキングの情報をお届けします。 プッシュ通知を受け取りたい方は「プッシュ通知を受け取る」を押して頂き、 さらに後から表示されるポップアップの「許可」を押してください。
自前のブログをもっておらず、したらばに長文を書き込むのは不便なので、こちらをお借りします。 サイトの高負荷制限について2月1日ころ、バリュー・ドメイン カスタマーサポート様よりサイトが高負荷であるとのご指摘がありました。 ご指摘のスクリプトには、利用者が表示する項目を選べる機能がついており、その機能を利用する→選択項目に一致するキャッシュが無いのでDBアクセスを行います。この機能の利用者が増えたことより、DBアクセスが多く発生し、その結果高負荷に繋がったと考えられます。 対処としてこの機能を凍結し、またサイト全体のDBアクセスの見直し等を行いました。 関係各位にご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。 現在はサポート様よりメッセージがあり、対処の確認待ちとのことです(通常:48時間??1ヶ月以内とのことです)。 2ちゃんねるでのなりすましについてhttp://pc11.2ch.n
どこでも悪口というのは絶えないもの。 悪口がおこると口喧嘩になる。 そんな口喧嘩で確実に勝つ方法ってどういう言葉なんだ? 相手がどのような言葉を出すのかも想像して考えてみようぜ
マリオギャラクシーをプレイして思った。最近のゲームは何かが違う、と。 20年前のマリオなんて、今のゲームからしたらチャチなもんだ。ただひたすらに前に進んで、亀を溶岩に叩き落すだけ。 それが、今のマリオは120もの素敵なミッションが用意されている。全部クリアするだけで一苦労だ。しかもその後には更なる難関が待っている。嬉しいねえ。 でも、20年前のほうがなんかおもしろかったんだよな… 何が違うんだろう? プレイする側の感性が老いただけなんだろうか?それとも経験を積みすぎて、ちょっとやそっとでは驚かなくなったからだろうか? それらもあるだろうが、何より、今のゲームはユーザに対して世話を焼きすぎなんじゃないか? 大昔のマリオの、ゲームとしての目標はただひとつ。単に8-4をクリアすることだ。 ワープを使おうが地道に面をクリアしていこうが、何をしてもいい。そして、8-4をクリアした後は
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く