This movie vividly portrays the traditional, modern and natural attractions of Tokyo, Kyoto and other locations throughout Japan from a unique perspective.
![JAPAN - Where tradition meets the future](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2448ba2ea8c6d29e2d4153947f28c22811f80182/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fvisitjapan-europe.jnto.go.jp%2Fcommon%2Fimages%2Fogp_v2.png)
This movie vividly portrays the traditional, modern and natural attractions of Tokyo, Kyoto and other locations throughout Japan from a unique perspective.
「お米の魅力を眠らせない。」をコンセンプトに、東京表参道で過去5回開催してきた「ごはんフェス」。 従来のおコメの価値・表現だけではなく、魅力を伝える「あたらしい価値」を創り出すこと。それらを継続的に、有機的に発信する「場」が必要だということ。このことに共感いただいた方たちといっしょに、表参道の地でごはんフェスを展開してきました。 今後も「ごはんフェス」としてイベントを続けながら、「毎日のごはんをたのしむための商品」を紹介し、ウェブストアなどで販売もしていきたいと思います。 またあたらしい試みとして、バイヤー向けに東京ビッグサイトで年2回開かれる「グルメ&ダイニングスタイルショー」とコラボレーションし、おコメにまつわる商品を紹介する見本市「ごはんフェス Professional」を開催していきます。ここでは、もっと高く評価されてもいい「おコメにまつわる商品」にスポットライトをあてて、商品の担
※2016年11月11日16時更新記事です。 こんにちは、編集長の石井リナです。 米国時間の11月10日に、Instagram Storiesに3つの機能追加が発表されました。1つめはBoomerangがStoriesですぐに起動でき、投稿できること。2つめは友人のアカウントをタグづけできること。3つめはURLが貼れるようになったことです。 特に3つめの外部リンクが可能となる動きはユーザーやインフルエンサーにとって、非常にメリットのあるものです。企業にとっては、喉から手がでるほど、欲していた機能といっても過言ではありません。現在は認証マークがついたアカウントのみ実施可能とリリースされており、日本の企業アカウントでもすでに一部活用が始まっています。URLが付与できるようになってできる、Storiesの活用方法を7つご紹介します。 ①商品・サービスへの誘導 最もスタンダードな使い方として、商品
浜士(はまじ):揚げ浜式製塩の責任者。 現在の浜士は登谷良一(とやりょういち)。1947年生まれ。 1996年から、製塩の仕事に携わっている。 かえ桶(かえおけ):海水を汲む時の桶。 桶1つの容量は約36リットル。 肩荷棒(にないぼう):かえ桶を担ぐ時に使う桐の丸い棒。 長さは150cm程度。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く