Walking through Token2049, it was hard to tell that the crypto industry was going through a “winter” phase. The crypto conference held in Singapore in September attracted an unprecedented
アプリデベロッパーがとるべき戦略の例。 ・どんなアプリを作るか 手っ取り早く儲かる+人間の本来的な強いニーズを考えると、 1.「ゲーム」 寝ずにプレイするぐらい楽しいゲームも世の中にある。課金し易いことは証明済み。Facebookアプリの最強デベロッパーはゲーム中心。 2.「出会い」 常に出会いを求めるニーズはある。課金もし易い。 3.「ギャンブル」 不況でお小遣い稼ぎしたいニーズ大。課金もし易い。 の3ジャンルが強い。 世の中的にもともとこの3ジャンルは高収益のビジネスだが、それがソーシャルプラットフォーム上で展開されることにより、新しい進化を遂げたものとしてさらにユーザーを引き込む場となることが予想される。 しかしながら「出会い」「ギャンブル」に関しては基本的にはおおっぴらにアプリとしてやることができないので、その要素を保持しつつ如何に隙間を縫った形を考えるかだろう。 ・いかに最初の集
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く