タグ

2014年8月3日のブックマーク (3件)

  • 【VIP】手術なしで視力が0.01から1.5まで回復したんだがこれで本出せる? てんこもり。

    1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/04/20(月) 00:44:54.65 ID:t8hXQe56O 訓練期間は1年 レーシックなどの手術はしてません 2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/04/20(月) 00:45:49.79 ID:99CdLmpHO 方法次第で 13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/04/20(月) 00:47:56.27 ID:t8hXQe56O >>2 小さい穴が開いたメガネでピントを合わせる訓練 遠くを見る訓練 とか一般的なのばっかり 21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/04/20(月) 00:50:42.42 ID:99CdLmpHO >>13 やり方にコツがあるとか、何か画期的な方法を編み出したとかじゃないと厳しいのでは? 26 以下、名無しに

  • まったく売れない商品だったのに、売れた!

    買う理由を教えてあげること 小売店の場合、商品の価値を伝えるというのは、POPです。 ポイント・オブ・パーチャス=購買時点広告。 もっとカンタンに言うと「売場広告」ですね。 POPはお客さまに買う理由を教えてあげる道具なんです。 プライスカードとは、役割がまったく違うってこと。 もしあなたがPOPとプライスカードを同じものだと思っているとしたら、これから商売はますます難しくなるでしょう。 POPは使い方で、すごい効果があります。 コンサルしている、北海道の観光ホテルの売店での実績です。 1階にお土産を売っている売店があります。 ここの売上をあげるために、「POP大作戦」というのをやりました。 売店に関わるスタッフ全員を会議室に集めて、自分の好きなお土産の商品、自分の好きなお菓子に、何故好きかを書いたPOPをつけたんです。 小さい紙に手書きで。 字は汚くてもどんなのでも良いから、ともかく読め

    まったく売れない商品だったのに、売れた!
  • 無料で使えるWordPressテーマ「Simplicity」が良い。

    このブログはWordpressを使っているのですが、その中でSimplicityというテーマを使用しています。 ブログを開始するにあたって、自分で作ろうか有名どころのテーマをカスタマイズしようかどうしようかと迷っていたところ、調度良いタイミングで、フォロワーのわいひら(@MrYhira)さんという方がテーマを公開されていたので、「これはなかなかよさそう」だと思い、 ちなみに、わいひら(@MrYhira)さんは、頸髄損傷でほぼ寝たきりの生活をしつつ、寝ログというライフハック系ブログを運営されたり、テーマを公開したり、フリーソフトを公開していたりと、パワフルな方です。 ここからはSimplicityを簡単に紹介します。 Simplicityには主に、以下の7つの特徴があります。 シンプル 内部SEOの最適化 拡散のための仕掛けが施されている 端末に合わせた4つのレスポンシブスタイル 手軽に収益

    無料で使えるWordPressテーマ「Simplicity」が良い。