平素は、弊社サービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 昨日(10月29日)11:40頃より発生していましたソフトバンクモバイル社(以下、SBM)のシステム処理遅延障害でMNP業務を受付停止しておりました件につきまして、本日8:00に弊社にてSBM社側でシステムへの負荷軽減を施す対応を行うことを確認いたしましたのでMNP業務受付を開始いたしました。 お客様に対しましては、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
平素は、弊社サービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 昨日(10月29日)11:40頃より発生していましたソフトバンクモバイル社(以下、SBM)のシステム処理遅延障害でMNP業務を受付停止しておりました件につきまして、本日8:00に弊社にてSBM社側でシステムへの負荷軽減を施す対応を行うことを確認いたしましたのでMNP業務受付を開始いたしました。 お客様に対しましては、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く