以前Haskellの遅延評価で良い感じにフラクタルが描けないかなあと思ったことがあって、最近Haskellの本読んでたのでやった。 github.com gloss 2Dグラフィクスライブラリは適当にglossを選んだ。以下を参考にした。 gloss: Painless 2D vector graphics, animations and simulations. glossではじめるグラフィック描画 :: Haskell入門の次に読む記事 - Qiita stack exec lazy-fractal-exeするときにuser error (unknown GLUT entry glutInit)と出たので、 Haskell with OpenGL. (Unknown GLUT entry glutInit) - Stack Overflow に従ってfreeglut/bin/x64/f
![遅延評価フラクタル - season's quarterly](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/271c231527a28a1dda055ffcae0990a945e78d89/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fs%2Fseason1618%2F20230224%2F20230224232942.png)