タグ

ブックマーク / aspireintelligence.blog119.fc2.com (3)

  • NY発 アスパイアのコーズマーケティング通信 ベティー・クロッカー、12週間で12の“ウィッシュ”を叶える②

    コーズ・マーケティングを中心としたソーシャルマーケティング全般について、戦略コンサルタントの視点でニューヨークから発信。 2024/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024/04 12週間で12人の子供に夢とカップケーキを このベティー・クロッカーが、2009年3月2日から5月25日までの期間、“Stirring Up Wishes”キャンペーンを実施している。このキャンペーンでは、難病の子供たちの夢を叶える活動を行う非営利団体、メイク・ア・ウィッシュ基金の協力により、“12 Wishes in 12 Weeks”、つまり12週間で、12の“ウィッシュ”を叶えよう、というものだ。 12の“ウィッシュ”は、全米に66箇所あるメイク・ア・ウィッシュ基金の支部に対する投票をもとに選ばれるのだが、投票が出来る

    lilokachi
    lilokachi 2009/05/29
    ベティー・クロッカーが、2009年3月2日から5月25日までの期間、“Stirring Up Wishes”キャンペーンを実施している。このキャンペーンでは、難病の子供たちの夢を叶える活動を行う非営利団体、メイク・ア・ウィッシュ基金の協
  • NY発 アスパイアのコーズマーケティング通信 全米で100万時間分のボランティアを!:スターバックスの”I’m In”キャンペーン①

    コーズ・マーケティングを中心としたソーシャルマーケティング全般について、戦略コンサルタントの視点でニューヨークから発信。 2024/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024/04 オバマ大統領が全米市民に、ナショナル・サービス(奉仕)をしようと呼びかけたRenew America Togetherにちなみ、スターバックスは、ボランティア活動を促進するためのコーズマーケティング・キャンペーンを展開した。大統領就任式の翌日から5日間に渡り行われた”I’m In”キャンペーンは、全国的な注目を浴び、ブランド価値の向上にも大きく貢献したプログラムとなった。 オバマ大統領の呼びかけを支援する”I’m In” オバマ大統領の公約の一つに、ナショナル・サービスの拡大・浸透、がある。 この取り組みは”Renew Am

    lilokachi
    lilokachi 2009/02/20
    コーズマーケティング][後で][コーズマーケティング]
  • NY発 アスパイアのコーズマーケティング通信

    コーズ・マーケティングを中心としたソーシャルマーケティング全般について、戦略コンサルタントの視点でニューヨークから発信。 2024/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024/04 ■新着エントリー ・08-20  ※グローバルで通用するロジカル・シンキング 第十二回 ・07-30  ※グローバルで通用するロジカル・シンキング 第十一回 ・07-17  ※グローバルで通用するロジカル・シンキング 第十回 ・07-03  ※グローバルで通用するロジカル・シンキング 第八回 ・06-30  ※グローバルで通用するロジカル・シンキング 第九回 ・06-26  ※グローバルで通用するロジカル・シンキング 第七回 ・06-19  ※グローバルで通用するロジカル・シンキング 第六回 ・06-12  ※グローバルで通

  • 1