タグ

ブックマーク / www.docomo.ne.jp (10)

  • 報道発表資料 : 「ワンナンバーサービス」の提供開始 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ Tweet 「ワンナンバーサービス」の提供開始 -1つの電話番号で、スマートフォンとアクセサリ端末の通話・通信を可能とするサービス- <2017年9月13日> 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、月額500円※1※2で、1つの電話番号をスマートフォンとウェアラブルタイプなどのアクセサリ端末で共有してご利用いただける「ワンナンバーサービス®」を2017年9月22日(金曜)から提供開始いたします。 「ワンナンバーサービス」は、ドコモの回線で利用しているスマートフォンの電話番号をウェアラブルタイプなどのアクセサリ端末と共有することで、アクセサリ端末もモバイルネットワークに接続ができるオプションサービスです。これにより、例

    報道発表資料 : 「ワンナンバーサービス」の提供開始 | お知らせ | NTTドコモ
    linden
    linden 2017/09/21
    docomoまでいらすとやを使い始めた
  • ドコモメール公式キャラクター めるみちゃん | ドコモメール | サービス・機能 | NTTドコモ

    NTTドコモサイトについてのアンケート 差し支えなければ、以下のアンケートにもご協力ください。 ※この画面を閉じて元のページに戻るには画面右上の「閉じる」を押してください。 Q.お探しの情報はどのような情報でしたか?あてはまるものをすべて選択してください。 スマホやケータイの製品情報や価格 料金プラン ドコモのアプリやサービス 故障・紛失などのサポート 各種設定などのサポート 契約手続きに関する情報 ドコモショップの場所や営業時間など キャンペーン情報 問い合わせ先 自身の契約情報 その他 Q.あなたの年齢をお答えください。 10代以下 20代 30代 40代 50代 60代 70代以上 回答しない Q.このページが「役に立たなかった」と思われた点について、あてはまるものをすべて選択してください。 知りたい情報が書かれていなかった 必要な情報がまとまっていなかった 知りたい内容までの適切な

    linden
    linden 2017/02/18
    ドコモのメールアプリをアップデートすると出てくるキャラ(ある意味レアキャラ)の公式ページがあった
  • ドコモからのお知らせ : 「スマートデータリンク Mobizen(モビゼン)」提供終了のお知らせ | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 「スマートデータリンク Mobizen(モビゼン)」提供終了のお知らせ 2015年12月18日 平素は、弊社サービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 皆様に支えられてサービスを続けておりました「スマートデータリンクMobizen」ですが、誠に勝手ながら2016年3月31日(木曜)午前11時をもってサービスを終了させていただくことになりました。 ご愛顧いただいた皆様には心より厚く御礼申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 サービス終了後は、下記操作を含む全サービスがご利用いただけなくなります。 Google Playサイトからのアプリ新規ダウンロードサー

    linden
    linden 2016/02/02
    mobizen終了のお知らせ
  • 報道発表資料 : 「おサイフケータイ ジャケット01」を開発 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、iPhoneに装着することで「おサイフケータイ®」の各種サービスが利用できるデバイス「おサイフケータイ ジャケット01」を開発いたしました。 「おサイフケータイ ジャケット01」はモバイルFeliCa ICチップを搭載しており、対応アプリ「おサイフリンクTM」をインストールした端末とBluetooth®で接続することで、当社が推進する電子マネー「iDTM」をはじめとする電子マネーや、各種ポイントサービス、飛行機の搭乗券など、複数の「おサイフケータイ」対応サービスを登録、利用できるデバイスです。 対応ケースを利用して、iPhoneに装着することが可能です。 独立したデバイスの為、機

    linden
    linden 2014/10/03
    端末とBluetoothで接続ってことは、iPhoneユーザー以外にも売れるんじゃないか?…まあ、iOS以外のアプリも出してくれなきゃどうにもならんけどな
  • キャンペーン・特典 | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ

    linden
    linden 2013/09/14
    はぁ?10年以上ドコモを使ってる僕のスマホの基本料も割引きしやがれ!他キャリアがiPhoneを売り出す中、iPhone欲しいなと思いつつ乗り換えずにHT-03AやXperiaで凌いできた僕の基本料も割り引きやがれ!!
  • dフォト | サービス・機能 | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ

    linden
    linden 2013/07/31
    このサービス全然使ってないな。大体、スマホの写真をクラウドに自動アップロードとか気持ち悪い。ちなみにDropboxとかGoogle+等の写真自動アップロードも無効にしてる。自分で選んで送信したいので。
  • ドコモからのお知らせ : 本日の一部報道について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 日の一部報道について 2013年6月7日 平素はNTTドコモグループのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 日、一部報道機関において、当社の携帯電話の音声通話に定額料金を採用する検討を始めた旨の報道がありましたが、当社が発表したものではございません。また現時点において、決定した事実はございません。

    linden
    linden 2013/06/07
    また日経か~
  • ドコモからのお知らせ : 「しゃべってコンシェル」のサービス提供終了について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ Tweet 「しゃべってコンシェル」のサービス提供終了について 2022年7月19日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 「しゃべってコンシェル」は2023年6月30日(金曜)をもってサービス提供を終了いたします。ご愛願をいただきましたお客様には心より厚く御礼を申し上げます。 「しゃべってコンシェル」アプリをアップデートすることで「my daiz」アプリへ移行することができ、引き続きキャラとの対話をお楽しみになれます。「my daiz」アプリにおいては、キャラクターと対話できる機能やホーム画面にマチキャラを表示させる機能、マチキャラ/しゃべってキャラを購入/ダウンロードできる

    linden
    linden 2012/03/01
    ダウンロードしてみたのであとで試す。インストール後のサイズが12MBもあるので、内部容量の少ないXperia acroにはちょっと辛い。
  • docomo Wi-Fiの機能 | サービス・機能 | NTTドコモ

    dポイントクラブ会員※1なら、どなたでも無料でご利用になれる公衆Wi-Fiサービスです。 カフェ、コンビニ、ファストフードなどで、スマートフォンだけでなくパソコンやタブレットなどのWi-Fi対応機器でインターネット通信をご利用可能。ドコモの安全で安定した通信を、日全国のWi-Fiスポットで使えます。

    linden
    linden 2011/11/09
    こんなキャンペーンやってたのか。
  • ドコモからのお知らせ : 「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」の一時販売停止のお知らせ | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」の一時販売停止のお知らせ 2010年9月9日 この度、NTTドコモの携帯電話「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」において、ソフトウェアの不具合が確認されましたので、販売を一時見合わせさせていただきます。 既にご購入いただいたお客様へは、個別にご連絡の上、9月13日(月曜)を目処に改善ソフトウェアを提供させていただく予定です。なお、ソフトウェア更新済みの製品を準備した上で、9月中旬に販売再開を予定しております。 お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。 1.事象の内容 悪意のあるアプリケー

    linden
    linden 2010/09/09
    IS01はどうなんだろうか?
  • 1