みなさま明けましておめでとうございます。 本年も何卒よろしくお願い致します。 本年最初の事例は、先日新宿の伊勢丹に行った時に見かけた 伊勢丹自体のクリスマス販促のインタラクティブOOH事例。 【場所は伊勢丹の外壁のショーウインドウ部分】 【カメラとモニターが設置してあり通行人の顔にビジュアルが乗る】 【同時に同じ世界観のフラッグ広告や・・・】 【フロア広告】 【店内オブジェなどを設置】 あらゆる店内メディアで徹底的に独自の世界観を展開してました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く