気鋭のクリエイターやメディア業界の人たちは、今とこれからの広告やメディアについてどう考えているの? これまで、ACCならではの視点で、これからの広告のカタチについてお聞きしてきたシリーズ企画「ACCプレミアムトーク」。今回の出演者は、クリエイターでも業界人でもありません。ツテをたどって参集いただいた大学生たちに「テレビって観てますか?」という直球すぎる質問を投げかけてみました。僕ら広告業界の人間にとってみれば、一番のターゲットであり、お客様でもある‟市井の若者”である彼・彼女たちの声をお聴きください。 ――今回は、皆さん初対面で話にくいかもしれませんが、忌憚ないご意見を頂戴できれば、嬉しく思います。 早速ですが、皆さん、普段、テレビって観てますか? I:うーん、そもそも普段の生活でテレビを意識することがないんですよ。ただ、「水曜日のダウンタウン」(TBS)だけは、なんとなくチェックしていま
![普通の大学生に聞いてみました。「普段、テレビ観てますか?」 | AdverTimes(アドタイ)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bbcdb38fc078627f2351a3f33fede7bacffe2bb4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.advertimes.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F11%2Fat1118007.jpg)