Blackmagic URSA Cine 12K 革命的なハイエンドのデジタルフィルムカメラ。ラージフォーマットの新しいRGBW 36x24mmセンサー、驚異的なダイナミックレンジ、第5世代カラーサイエンス、交換可能なPL、L-PL、EFレンズマウントなどを搭載!
Blackmagic URSA Cine 12K 革命的なハイエンドのデジタルフィルムカメラ。ラージフォーマットの新しいRGBW 36x24mmセンサー、驚異的なダイナミックレンジ、第5世代カラーサイエンス、交換可能なPL、L-PL、EFレンズマウントなどを搭載!
Despite all the fruitless discussions about the clash between H.264 and Flash (which you know are simply FUD, being H.264 a codec and Flash a platform) , I think instead that H.264 and Flash form a wonderful duo. Fortunately enough I’m not alone if a giant like Hulu (over 500 million streams per month) has declared HTML5 to be too young to be used in scenarios where monetization is a key factor. T
ネット用の動画のエンコードとかに Sorenson Squeeze 5 [1] + On2 VP6 Pro Plugin [2] を使ってて、H.264 のコーデックが「Apple H.264」と「Mainconcept H.264」と「Sorenson H.264」の3種類が選べるんで、せっかくだから Mainconceptとか使いたいんだけど、画質云々じゃなくて Apple H.264 以外は彩度が変わり過ぎだと思うんだけどどうなのよ? デコーダーにもよるとは思うけどさ。以下参考比較動画。 オリジナル [3] Apple H.264 [4] mainconcept H.264 [5] Sorenson H.264 [6] もいっちょ。Mainconcept なんて審判のシャツの黒が完全にツブれてんだけど…。 オリジナル [7] Apple H.264 [8] mainconcept H
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く