NTTドコモが11月18日に「dメニュー」「dマーケット」の2つの爆弾をスマートフォン市場に投下しました。KDDIのiPhone販売と合わせて、個人的には「コンテンツ開発者がまた混乱しそうだな」という印象を受けました・・・・・笑 iモードの利用コンテンツを自動でスマホに引継ぎ――ドコモ、「dメニュー」をスタート http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1110/18/news102.html 「dメニュー」は今までの「iメニュー」をスマートフォンに対応させた、ウェブベースでのポータルで、既には約3600サイト(コンテンツプロバイダ700社)の掲載が決まっているらしいです。簡単にいうと今までの月額ガラケーコンテンツのスマホ版です。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/2011_winter_feature/con
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く