© Honda Motor Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.
![Honda | internavi](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fa5902df4272b5ec7301f1ca54d95d01ae75081c/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.honda.co.jp%2Finternavi%2Fimages%2Fsns-banner.jpg)
© Honda Motor Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.
ホーム イベント・セミナー レポート一覧 ADOBE CREATIVE SUITE 3 Web Edition TOUR レポート Pages 4 of 6 Previous Page Next Page Flash から考える、広告のつくりかた 電通インタラクティブ・コミュニケーション局テクニカルディレクター 中村洋基氏によるセッションです。普段は主にFlashによるバナー広告を中心に作成されているそうですが、ロンドン国際広告賞グランプリ、カンヌ国際広告賞金賞など50以上の広告受賞歴を誇り、D&AD審査員やロンドン国際広告賞審査員もつとめる中村氏。次の佐野氏のセッションの前ということもあり、まずは「初級編」として過去の中村氏の作品紹介からセッションは始まりました。 「技術より、アイデアを。」これは中村氏が作品制作の際に常々考えていることだそうです。「まずはそれを感じてもらいたい」という
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く