コンパクトドキュメントスキャナ、ScanSnapと“最強のライバル”を比べてみた(前編):ガチンコ対決!2009秋の陣(1/3 ページ) 紙書類のデジタル化に威力を発揮するドキュメントスキャナ。コンパクトタイプの最新モデルにあたるPFU「ScanSnap S1300」とキヤノン「imageFORMULA DR-150」のガチンコ対決をお届けしよう。前編となる今回は、基本スペックとサイズおよび設置面積の違い、開閉の手間などを、動画を交えながら紹介する。
Thank you for being patient. We are doing some work on the site and will be back shortly.
傷害死亡は最高額が、後遺障害は程度に応じた損害を算定した額が支払われる(定額補償)。その他は付帯されている額を限度として実損額が支払われる(実損補償)。傷害死亡と後遺障害は同様の保険が付帯されているカードを他に持っている場合は持っているカードの中で最高額を限度として、各カードに付帯されている保険金額に応じて按分して支払われる(個人カードと法人カードは別に適用される)。 傷害死亡と後遺障害以外は発行元が別々の組み合わせであれば保険金額を合算した額を限度として、実損額が各カードに付帯されている保険金額に応じて按分して支払われる(例外有り)。引受保険会社は重なっても合算の可否には通常影響しない。 発行元が同じ組み合わせでは合算されないことが間々あるが、自社発行のカード同士の組み合わせであっても合算される発行元もある。
今まで海外旅行に行っても保険のこととかビタイチ考えてなかった子供だったんですけども、「アメリカだと治療費で100万200万の請求はざらだよ」という話を聞いて震え上がり、きんたまが縮んだので、大人になるために勉強しました。熟知してる人からすれば何を今更的な話ばかりなのですけども、恐らくこのレイムダックブログおれパパを定期的に読んでる皆さんの中にはクレカヲタや陸マイラーは少ないと思いますので、俺が知り得た範囲内でいろいろ書きます。異常に長いです。 この記事を読むべき人たち 2年に一度くらいは海外旅行に行ったりする 旅行のときはツアー会社が手配してくれる旅行保険にその都度加入している クレジットカードを作ろうと思っている。もしくは数枚持っている この記事を読まなくていい人たち 海外旅行には絶対行かない クレジットカードは絶対持たない 自己再生の能力者であり事実上不死身の体をもっている では本題で
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く