少子化によってマンガ雑誌の市場が縮む現在、出版社が活路をインターネットに求めるのは自然に思える。だが、インターネットで配信する権利を出版社が持つのか、マンガ家が持つのかは、決まっているわけではない。紙からネットに主戦場を移してヒットマンガ家になった吉田貴司(39)は出版を断ってまで「電子化権」を手放さなかった。どういうことか。【前回記事】「宇宙兄弟」生んだ編集者 出版の枠飛び出すダサい青春の一歩先
少子化によってマンガ雑誌の市場が縮む現在、出版社が活路をインターネットに求めるのは自然に思える。だが、インターネットで配信する権利を出版社が持つのか、マンガ家が持つのかは、決まっているわけではない。紙からネットに主戦場を移してヒットマンガ家になった吉田貴司(39)は出版を断ってまで「電子化権」を手放さなかった。どういうことか。【前回記事】「宇宙兄弟」生んだ編集者 出版の枠飛び出すダサい青春の一歩先
個人開発で声を売買できるマーケットプレイスを作ったので そのときに苦労した話とどのような経緯で作ったのか公開します。 vov - 声から生まれるマーケットプレイス https://smartvov.com/ Twitter運用アカウント(フォローしていただけると泣いて喜びます) https://twitter.com/smartvov 今回リリースタイミングで KANEさん主催のpodcastの三日月ラジオというチャンネルに出演させていただきました。 そこでもvovの開発秘話を語らせていただきました。 結構長いので時間があるときや、通勤通学などの時間帯等にお聞きください(宣伝) 三日月ラジオ前篇・後編 https://anchor.fm/crescentradio/episodes/ep1teradonburi-e42mlf どんなことができるの? ・ウェブ上、スマホ上でそのまま録音ができ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く