タグ

2015年3月14日のブックマーク (2件)

  • イベントID: 1002 - 落書き part-4(2004-09-09)

    【 お知らせ 】 スパム対策の為、一部のIPアドレスからのコメント投稿とトラックバック受付を拒否しています。これにより "巻き添え" になられた方がいらっしゃいましたら、メールフォームより御連絡頂ければ対応させて頂きます。お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。 _ イベントID: 1002 (注: この記事は jfast.net で『落書き part-3』というブログを運用していた時に書いたものです) 最近になって、「デスクトップのアイコンが全て消え、その後再描画される」という現象が出るようになっていた。この現象が出ると、タスクトレイに在る常駐ソフトのアイコンの幾つかも消えてしまう。(常駐ソフト自体は動作し続けている) これが起きるタイミングとしては、VA1000MAX-NT1 にバンドルされてきた PowerVCR TV Edition や Ulead VideoStudio 7

    loungep
    loungep 2015/03/14
    explorer.exeの挙動が怪しい場合に参考にする。
  • 導入までの流れ|CTIシステム: ナンバーディスプレーアダプタ「アロハ」

    CTIシステム導入までの流れ ナンバーディスプレイサービス申込 通信会社へナンバーディスプレイサービスを申込む。 サービス開始日を決める。 アダプタの設置 サービス開始日に合わせて、ご利用の電話機と、回線の間にナンバーディスプレイアダプタ「アロハND5」あるいは「アロハND6」を設置する。 接続手順を説明した動画 https://youtu.be/9OsgB9IMJlI 下記「接続方法」参照 CTIソフトのインストール ご利用のパソコンに、CTIソフト「Hello ALOHA」をインストールする。 アロハND5の場合は、「Hello ALOHA」 アロハND6の場合は、「Hello ALOHA III」を御利用下さい。 「アロハND5」あるいは「アロハND6」をUSBコードでパソコンに接続する。 (上図、2「パソコンへの接続順序」参照) 利用開始 通信会社と取り決めたナンバーディスプレイの

    導入までの流れ|CTIシステム: ナンバーディスプレーアダプタ「アロハ」