完売必至、シャネルの「FNO」限定ネイル。昨年、『USVOGUE』編集長のアナ・ウィンターの呼びかけでスタートした、ファッションのショッピング・イベント「Fashion's NightOut(FNO)」。日本でも大盛況だったこの「FNO」がパワーアップして、2010年9月11日(土)に青山・表参道エリアで再び行われる。参加する店は、なんと350店舗以上。当日しかゲットできない限定アイテムが多数販売されるほか、スペシャルなイベントが目白押し。各店、開催時間を延長し、午後23時までナイト・ショッピングを存分に楽しむことができる。なかでもビューティアイテムを狙っている人が、真っ先に訪れるべきスポットは「CHANEL AOYAMA」。シャネル(CHANEL)のメークアップグローバル クリエイティブディレクターを務めるピーター・フィリップスが、「FNO」開催を記念して、ネイルカラーのミニコレクション
![完売必至の「FNO」限定ネイルがシャネルから発売。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/44f57240c9714c01fa4d1b56952ccbc7e0d83e5c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmedia.vogue.co.jp%2Fphotos%2F5d3041915cb7490008a3569f%2F16%3A9%2Fw_1280%2Cc_limit%2F19-197-0830_chanel-520-322.jpg)