カルボナーラをうまくつくれない人が多いようです。 名古屋ローカルのTV「幸せの黄色い仔犬」で、名古屋の人気イタリアンの店・イザーレ・シュウのシェフが、素人でも簡単に美味しいカルボナーラを作る方法を紹介していました。 青木さやかさん・戸田恵子さんも絶賛!です。 実際に試してみたところ、確かに簡単! めったに料理しない独身男性の私でも、とても美味しくつくることができました! その作り方を、みなさんにも紹介します!
カルボナーラをうまくつくれない人が多いようです。 名古屋ローカルのTV「幸せの黄色い仔犬」で、名古屋の人気イタリアンの店・イザーレ・シュウのシェフが、素人でも簡単に美味しいカルボナーラを作る方法を紹介していました。 青木さやかさん・戸田恵子さんも絶賛!です。 実際に試してみたところ、確かに簡単! めったに料理しない独身男性の私でも、とても美味しくつくることができました! その作り方を、みなさんにも紹介します!
そのサイトで相手に届けたいメッセージを凝縮した物が「キャッチコピー」ですよね。 ランディングページにしても、ホームページのトップページのメインビジュアルにしても、キャッチの良し悪しは、マーケティングの成功に直結します。 もし失敗すると、例えばこんなことが起きます CVR(コンバージョンレート)が思うように上がらない 想定していたターゲットと違う申込者や問合わせが増える バックエンドが苦労する そんな大事な「キャッチコピー」の考え方ですが、経験上ユーザに響きやすくなる順に大きく3つのステップがあると考えています。 今回はそのステップをいかに上がっていくかという内容です。 「キャッチコピーについて、作り方で悩んでいる」「何回やっても変えても、あまり改善しない」「上手くいっているコピーと、そうで無いコピーの差を知りたい」といった方向けです。 キャッチコピー「考え方」の3段階 大前提 キャッチコピ
2013年は更に レスポンシブ は流行ではなく 一つのデザイン定義として定着する年なのではないかと。 その定着する新しい手法のデザインの作り方と SEO 、 UX の観点から考察していきたい。 レスポンシブwebデザインの基本 レスポンシブwebデザイン とは 1ファイルでどんなデバイスでも柔軟に対応する事が出来る手法です。 この手法が編み出される前は、端末別等で違うCSSファイルを呼び出し、デザインを変えていたかと思いますが、このやり方だとデザインを変更する時に端末別に分けた分のデザインを変更しなくてはなりません。 レスポンシブwebデザイン もそうゆう意味では変えなくてはならないのですが 横幅の計算でデザインしていきますので変更点が少なくなります。 初めは リキッドデザイン と似ていると感じると思いますが、違いはこちら ■リキッドデザイン これで レスポンシブwebデザイン とはなんぞ
焼き立てのデザートを味わいたいというとき、このレシピがあればわざわざ時間をかける必要はありません。電子レンジを使えば、6分フラットで作れてしまうブラウニーのレシピです。必要な材料は以下の通り。 溶かしバター(カップ2/3) ココア(カップ1/3) たまご(2個) 砂糖(カップ3/4) 小麦粉(カップ1/2) ベーキングパウダー(小さじ1) バニラエッセンス(小さじ1) チョコレートチップ(カップ1) 材料を混ぜ、9×9インチの平皿に入れればOK。詳しい作り方は、記事下リンク先のInstructablesで紹介されている説明も参考にして下さい。 電子レンジでケーキを作る方法は、これまで紹介してきたこちらもご参考に。 6 Minute Microwave Brownies | Instructables Adam Dachis(原文/訳:年吉聡太)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く