予約変更ができる運賃において以下の路線では、指定の空港間の相互利用が可能です。ご利用の際は以下の点にご注意ください。 ・当該路線に運航便がある場合に限ります。 ・空港間の移動に伴う交通費は、お客様のご負担となります。 ・各運賃の適用条件は、運賃一覧にてご確認ください。 ・発着空港の変更に伴い、旅客施設使用料が異なる場合には、差額を申し受け(または払い戻し)ます。
ブックマークを集めていたので読んでみました。お馴染み「ジャパネットたかた」が(というより高田明社長のトークが)成功している秘密について考察した記事です: ■ ジャパネットたかたの本当のすごさ (NBonline) 高田社長は、商品の性能を細かく説明するより、その商品を購入することで、一家にどんな幸せが訪れるかをイメージさせることに心を砕くのが常だ。 「家族だんらんかあ。懐かしいなあ。ばあさん、わしの年金の積み立てで買ってもいいかなあ」 あのハイトーン、ハイスピード、長崎なまりもすごいけど、高田社長が本当に優れているのは「幸せのイメージを伝える力」なのだ。 確かに「これがあったらどんな良いことが起こるか」をイメージさせるのは大切なことです。よく言われることですが、技術系の人はスペックや機能というものに注意を奪われがち。「このマシンはメモリが~で、CPUは~を搭載してて……」と言われても、一般
資生堂(中央区銀座7)は6月18日、子会社のザ・ギンザの構造改革を発表し、この中でブティック事業から撤退することを明らかにした。 ブティック事業は1975年3月のスタート以来、セレクトショップの草分け的存在として拠点を拡大してきたが、競合環境が大きく変化するなかで、優位性・差別性を失いつつあることから撤退を決めた。 閉鎖するのは、現在営業している21店舗のうち、化粧品販売のみを行っている3店を除く18店舗。閉鎖時期については今年度中をめどに個別に決めるという。 ザ・ギンザ「本店」(銀座7)は、入居している「ザ・ギンザビル」の老朽化に伴う建て替え計画により2009年1月で閉店し、当面は近隣の仮店舗で営業を続ける。その後、情報発信拠点としての新「本店」をオープンさせる計画。 THE GINZA資生堂「ギンザ・コマツ」の小松ストアー、三井不動産と共同でビル建て替え
前回 もふれた、週に20本以上も放映されているテレビのクイズ番組ブームのことである。 もちろん、問題作りの苦労を除けば、制作費が比較的安く済むという局側の事情はあるだろう。しかし、私は、本当の理由をジャパネットたかたの高田明社長が「大型液晶テレビ」を紹介しているコメントの中に見つけた気がしたので以下に記す。 家族だんらんのイメージを売る (あの、独特の声の調子を思い浮かべて) 「大型液晶テレビ。画面が大きいんです。画面が大きいと、家族みんなで見られるんです。皆さん! これまで小さなテレビを別々の部屋で見ていませんでしたか? この大画面液晶テレビ! 大きいですから居間に置きますね。くっきりはっきり大型、大画面液晶(高田社長はあえて同じ言葉を何度も繰り返すのが特徴)。家族みんなで見たいですね。お父さんも、お母さんも、お子さんたちも、おじいちゃんも、おばあちゃんも。どうです。家族が一つになって、
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